西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日の私は519 【5月14日の午後の博多です】

2016-05-14 13:08:13 | 今日の私は
こんにちは。

午後の博多です。







今日は、古賀の方には最後まで居るつもりでしたが、先に帰らせてもらいました。

休憩が終った後、少し仕事して、また、ドライバーさんが荷物を台車に積み込むまでに時間がかかりそうで。

性格的に、待てないんです。
じっと、何もしないで待つことができない。
何かしてないと落ち着かないんです。
たから、後は大丈夫そうだから、帰ろう。って。することがないから。

例えは変ですが、私は、行列に並んでまで、何かを食べたい気になりません。
食に、食べることに、あまり欲がなくて。
1日、何も食べないなんて、しょっちゅう。

でも、何とか生きてます。

今から、今日の2つ目の昼の仕事に、予定より少し早めに行きます。

本当は、明日は休むつもりだったのですが、古賀で仕事している間に連絡があって、明日も出る事になりました。

私は、お客様に出ている事を認識しておいていただければ、客先で一人で仕事をするのは自由なんです。
でも、他の人は違って、お客様に誰か出ていただかないといけない。

唐津から通っている女性の仕事が詰まっていて、明日出たいそうなのですが、お客様の担当の方が出れない。

それで、私の手伝いと言う名目にする事になって。
私も、休みとは思いましたが、休んで、何かする事があるわけでもなく。

今日と同じ。じっと家に居るより、仕事に出た方が気が楽。積み残している事はたくさんあるので、やる事に困る事はありません(笑)

予定より、1時間早いですが、昼の仕事に行って、18時には帰って、20時から 3時まで夜の仕事。

頑張ります。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿