西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

頭に浮かんだ事30 【shu~のバカ野郎3】

2015-10-08 21:36:01 | 今の想い
寝る前に。

リアルタイム解析のあしあとで、最初がshuのものがあったら、絶対『ポチッ』をしないで下さい。

『ポチッ』をしてしまって、変なページが表示されても、そこにあるボタンなどを『ポチッ』としないで下さい。

正規にshuから始まるお名前で登録されている方には、申し訳ありません。
そんなやからが居ますので、管理者等に削除でも依頼して下さい。

数日前に、拝見したブログの方(女性)。

『怖いから、来ないで下さい』って、ブログの中で訴えていらっしゃいました。やはり、shuで始まるヤツです。

まあ、相手にしないのが一番です。

やっているヤツ。何か言いたいことあったら、コメントしてこい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いな (はる)
2015-10-09 06:17:47
そうなんですね・・・気をつけます
返信する
Re:怖いな (yunishiyama504)
2015-10-09 06:36:48
ブログで、そう言う使い方してほしくないな。
と思うだけなのですが。不快ですからね。

今も、皆さんのブログを拝見して、笑ったり、感心したり、心配したりしています。

そう言う、楽しみでありたいので。
返信する

コメントを投稿