西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

何もない日262 【あと1日か?世界中、変】

2020-11-03 21:54:30 | 何もない日
こんばんは。

今日は、11月3日(文化の日)。「晴れ日」です。
福岡は、晴れました。でも、雨の地域も多かったと思います。
福岡は、晴れましたが、寒い1日でした。

【あと1日か?】
昨日、所長が今週の個々のスケジュールを作っていて。
11月に入ってで言えば、1日も休日出勤で、今日も休日出勤。なので、私の「振替休日」を5日に設定していただいたのですが。

昨日、そのスケジュールをみんなに発表した時に。
「西山さんは、5日に振替で。でも、状況をみて」って。

今日もその話が出たのですが。はやり。
「何もなければ・・・。」
私は、休めるでしょうか。

【世界中、大変】
今日は、アメリカの「大統領選」ですね。
でも、トランプ」が大統領になって。今回の選挙は最悪ですね。

アメリカが分断されているようで。結果はどうなるか。

今朝の速報で、「オーストリア」で銃撃があり、4人が死亡したとか。
「ユダヤ教」の教会に近い地域だったとか。

フランスのマクロン大統領を、襲撃すると予告する「イスラム過激派」。
フランスの「風刺画」がもとで。

韓国も、中国もめちゃくちゃ。

何か、世界。変な方向に行っていませんか。
国内のニュースもそうですが。
世界から聞こえてくるニュース・・・。

とのかく、「アメリカ大統領選」の結果でしょうが。
ただでは済まない雰囲気ですね。

「注視」です。

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿