西やん中洲にいます。

西やん67歳、日々の出来事独り言

今日のいろいろ71044 【シークレット・ガーデン】

2023-01-11 21:17:25 | 今日のいろいろ
こんばんは。

今日は、来週16日(月)から始まる仕事の契約手続きのため出かけました。
今日は暖かかったので、今回所属する会社の事務所に着いた時から汗が止まらなくて。ハンカチでふきふきしながら打合せしました。
福岡市は14~15度だったようですが。
お天気もよく、コートなしで十分でした。
これ、数日続くのかな。

【シークレット・ガーデン】
平日の朝8時から放送されている「韓国ドラマ」。
昨日、『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん』が最終回でした。
なかなか面白いドラマで、「続きはどうなる」と楽しんで観ました。

【公式】韓国ドラマ「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」DVD予告編  

そして、今日から始まったのが。
『シークレット・ガーデン』

ヒョンビン – 今見ると新鮮な財閥御曹司の俺様キャラ | シークレット・ガーデン | Netflix Japan  

ツンデレなヒョンビンが贈る、反則級のクリスマスプレゼント🎄 | シークレット・ガーデン | Netflix Japan  

財閥御曹司とスタントウーマンとのラブストーリー。
出て来たライブチケットの日付を見たら2010年だったので、もう12年くらい前のドラマですね。
全20回。これから楽しみです。


では、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿