西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日のいろいろ985 【映画『KINGDOM』】

2022-10-05 18:33:09 | 今日のいろいろ
こんばんは。

今日書いた『昨日の「100カメ」を観て』の冒頭で、北朝鮮の弾道ミサイル発射に対抗して、米韓軍が地対地ミサイルを発射したことを書いたのですが。
報道によると、米韓軍それぞれ2発の発射で、韓国軍は国産地対地ミサイル『玄武2』を発射したのですが、1発が発射失敗して地面(基地内)に落ちて爆発したそうです。それも、しばらくは隠蔽していたそうで。
せっかく韓国政府が前政権から変わって、ほめたところでしたが。残念。

【映画『KINGDOM』】
直近で観た映画は、映画『KINGDOM』
すでに映画『KINGDOMⅡ』も公開されていますが、観たのは最初の分。

NHKの日曜日午前0時から、アニメ版の「キングダム」が放送されていましたが、つい先日終わりました。
同時刻に代わりに始まるのは「弱虫ペダル LIMIT BREAK」です。

観て思いましたが、この映画は本当は大画面(映画館)で観たい映画ですね。
「るろうに剣心」もそうですが闘いの場面は迫力とスピードがあります。
映画『KINGDOMⅡ』も観たいと思いました。

映画『KINGDOM』の主題歌。ONE OK ROCKが歌っています。

[映画]「キングダム(KINGDOM)新予告編ver.」ONE OK ROCK - Wasted Nights [歌詞・和訳] ワンオクMAD (KINGDOM New trailer ver.)

もう随分前ですが、ONE OK ROCKと言えば、このdocomoのCMがありました。

ONE OK ROCK CM 最新まとめ 6本 NTTドコモ他 commercial compilation  

最初のCMで使用された曲は、"wherever you are"でした。
以前、中州に行っていた時にこの曲をリクエストされて、何度もこの動画を観て覚えたものです。 

ONE OK ROCK wherever you are

そして、初めて歌った時の動画です。初めてですので、間違いなどはご容赦ください。(6年前です)

西やん『wherever you are をアイラスで歌ってみました』


では、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿