趣味人

自分の好きなことを楽しむのってとっても大事!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOMI)
2008-05-13 12:23:44
わぉ!すてき。どれくらいの大きさなんだろう?
筍の皮なんだから結構な大きさかな?
yumonanaさんのブログは《やってみたいモード》
に火をつけるものばかりだー(笑)
返信する
ステキ!! (なぎママ)
2008-05-13 12:30:16
捨てるだけの大量の筍の皮が、こんなにステキな姿に生まれ変わるなんて

額縁との色合いも良くって、とってもステキ!!
言われなければ筍でできているなんてわかりませんでした
返信する
筍なの!? (さくまま)
2008-05-13 16:17:16
ほんとだねぇ。捨てる皮でこんなにシックでステキなものができるんだ。
捨てる前にちょっと考えてみればいいのかな・・・う~ん・・私には無理かも・・
返信する
KOMI+なぎママ+さくままさんへ (yumonana)
2008-05-18 13:35:44
 KOMIさんへ

台紙はそんなに大きくないのよ、4つ切りくらいかな、でも色合いはいいでしょう~
筍が押してあるのって私もはじめてでした



 なぎママさんへ

私も最初わかんなかったのよ~ボーっと見てたから
家じゃあれだけ毎日見て捨ててたのにね



 さくままさんへ

私は無理です
雑なことは平気だけど、芸術性のあるものは・・・
絶対無理
返信する
おもしろ~い! (ゆめえび)
2008-05-21 09:22:28
これはいいアイディアですね。楽しいです。
昔はおにぎりを包んだり、お肉屋さんでお肉を包んで暮れたりと大活躍の竹の皮、最近はお呼びでないので、かわいそうって思ってたんです。
婦長さんによろしく!!
返信する
ゆめえびさんへ (yumonana)
2008-05-29 16:07:44
私もこの色合いにびっくりでした。
押し花って華やかなものが多いのでこんなに落ち着いた感じは意外でした
私も竹の皮でつつんだおにぎりを食べたくてわざわざ皮を買ったことがありました
親子遠足の時に持って行ったら子供たちが珍しそうに見てました
返信する

コメントを投稿