趣味人

自分の好きなことを楽しむのってとっても大事!

ななクッキー

2009-01-10 | お菓子

 

受験生のななは 正月にこんなもの作ってました

スマイルクッキー

かわいいでしょ、こっちはね

 

でも、こっち↓はどうだろう・・・

なかなか迫力ある色でしょ 

コレ、一個づつ 色付けしたアイシングを塗って 顔を描いたんだよ 

結構 手間隙かけてます

 

ちょっと ピント合ってないけど

このクマちゃんクッキーは可愛かったね

食べちゃうのがもったいないくらいだった

 

で、おやつはこんなプリンを食べてました

大きすぎて 形はイマイチですが、味は美味でした

そう!ななは左利きです。

ん?スプーンの持ち方がちょっとヘン???

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~ (なぎママ)
2009-01-14 14:15:08
ニコちゃんマークが大好きななぎも、喜びそ~う

色付けされたのもおばけちゃんみたいで可愛い

巨大プリン、いいないいな~
プリンだ~い好き!!
一度バケツプリンを購入した事があるけど、同じくらいボリュームありそうですねぇ。

ななちゃん、これ1人で食べたの??
返信する
おぉーっ! (さくまま)
2009-01-14 21:31:33
かわいいし美味しそう♪
上手だねぇ~。

で、yumonanaさん、食べちゃうのがもったいないくらいのくまちゃんクッキー、食べちゃったのね

なぬっ!ななちゃんサウスポー!!
さくちちもだよー。しかも、さくちち一族・・いや親戚にはサウスポーが多いです。

返信する
なぎ&さくママズさんたちへ (yumonana)
2009-01-16 21:27:22
 なぎままさんへ
ね、結構上手に書いてるでしょ、美味しそうな色じゃないけど
なぎくんだったらきっと楽しんでいっぱい作っちゃうんじゃない?
プリンは、ほとんど1人で食べました
私は横から一口だけいただきました。
大きい分、熱のあたりがやわらかいのか、とってもなめらかでしたよ


 さくままさんへ
スマイルクッキーはアノ色でしょ~、くまちゃんは美味しそうな色だもんね
生地は同じみたいだけど、色って食欲を左右するよね~
さくちちもサウスポーなんだ!
うちは、おとんと長男とななが左利きなのよん。3対3です 
返信する

コメントを投稿