趣味人

自分の好きなことを楽しむのってとっても大事!

いい天気! ひっさしぶり~~~

2013-04-09 | Weblog

すっご~~~~~く 久しぶりの 更新になりました。

この1年間 何があった・・・ってわけじゃないけど

みんな元気だし、楽しいこともいっぱいあったし、

もちろん、いやなことだって そりゃあたくさんあったけど、

ラッキーなことに、

その「いやなこと」たちをプラスに変えることが出来ている。

今のところ・・・ね。



少し忙しすぎていたのかもしれない。

更新だって、なんとなく携帯からやってたし。

こうしてPCで作業していること自体

驚くほど久しぶりなんだ。


猫族の ましゃ と

 りんこ と ゆうたは 

さすが猫! というくらいにマイペース


わんこの みかんは じいじの愛情を受けすぎて・・・

毎年 この時期(予防接種)になると動物病院の先生に苦笑されてしまう。

かわいいんだけどね 


動物病院といえば、最近 携帯で予約がとれるようになっていた。

先月、ゆうたが 体調を崩したときも利用したが

結構 便利だった。



今日はいい天気!

洗濯機でシーツが待ってる   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿