神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心からの祈りより カレンムーア著 『聖であること』 イザヤ書6:3 12/23

2021-12-23 22:54:59 | 日記
2021年12月23日
心からの祈りより
カレンムーア著
《聖であること》
イザヤ書6:3
互いにこう呼び交わしていた。「聖なる、聖なる、聖なる、万軍の主。その栄光は全地に満ちる。」
主よ、賛美と感謝をあなたにささげるとき、聖であることの意味について思いをはせます。唯一の、完全に聖なる方であるあなたを、畏れ敬います。聖なる者とされるために何が求められているか、それをわたしたちが理解できるように助けてください。
父よ、あなたは、光なる方を幼子としてわたしたちに与えてくださいました。その方と共に、わたしたちが聖なる者へと成長するためです。日々の歩みの中で、あなたの聖なるご性質にあずかる道へとわたしたちを導いてください。アーメン。
ジャン・カルヴァンの言葉
キリストは、神の完全なかたちである。わたしたちは新たにされ、知識、清さ、義、真の聖性において、主と同じかたちへと変えられていく。



最新の画像もっと見る