神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心からの祈りより カレンムーア著 『その名は』 ルカの福音書1:31-32 12/22分

2021-12-23 22:46:45 | 日記
2021年12月22日分
心からの祈りより
カレンムーア著
《その名は》
ルカの福音書1:31-32
見なさい。あなたは身ごもって、男の子を産みます。その名をイエスとつけなさい。
その子は大きなる者となり、いと高き方の子と呼ばれます。また神である主は、彼にその父ダビデの王位をお与えになります。
愛する主よ、わたしたちが救われるべき名は、天下にこの名のほか、人間には与えられていません。このことを感謝します。
主の名前は、主のご性質を表しています。主はインマヌエル、わたしたちと共にいてくださる方です。主は世の光、救い主です。主イエスの名は、信じるものにとってすべてです。
主の名を祝福してください。これからも、主に従おうとするわたしたちの人生を祝福してくださいますように。命を与える救い主の名によって祈ります。アーメン。
詩篇105:3-4
主の聖なる御名を誇りとせよ。 主を慕い求める者たちの心よ喜べ。
主とその御力を尋ね求めよ。 絶えず御顔を慕い求めよ。



最新の画像もっと見る