ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

最近ブログをほーちみん

2009-03-30 | つれづれ
皆さんお久しぶりです
最近ブログを放置してて
ごめんなさいねっ


私は先週から胃が痛くて
ああ、大したことじゃありません。
以前の凄い痛さではないので♪

一週間たってようやく治りました(^∇゜)b
飯が美味いぜベィベー!!
ご心配にはおよびませんっ



その一週間前にイチゴ狩りに
いってきた話を書こうと思うんですが
それの伏線的な話もちまちま書く予定です♪


うーん耳もちょっと変なんで
(急性難聴の軽いヤツぽぃ)
耳鼻科もいってきます(^_^;)


気長に待っててね~♪

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (Masa)
2009-03-30 19:50:45
あちこちキテるみたいですね・・・

お大事になさってください
返信する
季節の変わり目 ()
2009-03-30 21:14:32
Masaさんの一言に不謹慎にも笑ってしまいました。
ごめんなさいね
ブログが更新されないので「どうしたのかしら」と、気にはなっていたのですが。。。
一年の中でもこの時期が一番疲れが出て、体調を崩しやすいような気がします。
十分静養して下さいね。
お若いから回復も早いとは思いますが、お大事にね
返信する
Masaさん&栞さん (ユミユミ)
2009-03-31 00:39:03
予告♪次、オカルトネタ行きますからwww


gooのひとことをご覧になってる方は
元気なのがおわかり頂けるんですが
そこは見ない方の為に
あえて書きました♪

人間○○才に近づくとガタがくる!?
膝と胃腸と○○も行くべきかも(^_^;)あっ血も足りません


でもマジ急性難聴(メニエール)はね
日常生活が困難になる場合があるから怖いのよ
だから症状が悪化してきたら即病院いきます(^_^;)

まぁどれも大病ではありませんからね
お見舞いありがとうございます〓
返信する
ホーチミン? (ベー坊)
2009-03-31 02:48:43
ハノイ…でなくホーチミンでしたか(笑)
胃はストレスからくるものかもね。
胃炎は、結構痛いし、辛い時もあるよね。
あまり無理して食べないで、控え目にね。
耳の方は、ちゃんと診てもらった方がいいよね。
お大事に~♪
しっかり治してね(*^^)v
返信する
べー坊さん (ユミユミ)
2009-04-01 15:24:09
コメントとお見舞い
ありがとうございます♪
耳鼻科は今日いってまいりました。
まえにメニエールになったことが
あるんですが、今回はそれの軽いものなので
おおごと?な治療はなしですみそうです

またおいおい、記事にします♪
あーでも、水分とっちゃダメなんだよね~

胃はね……これも近日記事にしますw
返信する

post a comment