ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

エイプリルフールの嘘でわありませんw

2009-04-01 | つれづれ
皆さん、霊感ってありますか?
不思議な体験ってありますか?
私は…


♪ぜんっぜんありませぇん♪
うちの実家のほうでは四十九日まで
お墓に灯を点しにいくのですが
私は夜の10時でも平気でいってました。
ご先祖様のお墓しかないところだしね。

本人の希望なのか土葬の方ばかりなんですが
その点も平気です。
あ、お墓は同じ場所を掘り返して
新しいかたを埋めるところも
あるようですが、うちはひとりひとスペースです。

話がそれましたが、それくらい霊感ゼロの私。
でも怖い話はビビリなので怖いです(^^;)
現にこれも昼間書いてますw





霊感のある方はあるらしく…
例えば、岡山の後〇園ホテルとか
北海道の網走監〇博物館の教会とか
ひとの思い入れが入ったモノ、
古美術品などにいるのでは?
とのことでした。

「あ、ダメ。ここ、私は入れないわ。
ユミちゃん、ひとりで行ってくれる?」
といわれた事もありました。


さて、文中によく出てくる連れですが
彼は、見たことも何度かあるし
やはり、何かを感じるのだそうです。
根拠はないですが、私も「勘違いだ」とは
判らないのでいえませんしね。

落ち武者の霊をみたりだとか、
(戦国時代のお土地柄かしら?)
なんの気なしに駐車場にいくと
急に寒気がして鳥肌がたち、冷や汗をかいて
うごけなくなったり…という体験があるそうです。


それなのに、オカルト映画大好きなんですよね
日本の心霊モノとか…
あれ、びっくりさせる効果が心臓に悪いんですよ~
(しかもプロジェクターの大画面で観るの)
ああいうのは苦手です~
なんで観るの~って感じっす

怖いお話のあとなので
私の好きなCM動画いれときます♪
このドラマは子供向け?なんだけど
ケータイの動きがかわいくって!!
放送一回目から観てますwww


k-tai7 ~ケータイ捜査官7 ~




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
オカルトネタという予告に (Masa)
2009-04-01 15:32:53
期待半分、怖いもの見たさ半分で覗いてみましたが・・・

こんくらいなら全然OKっすε~( ̄、 ̄;)ゞフー

先日のSさんのひとことの方が鳥肌立ちました・・・
返信する
Masaさん (ユミユミ)
2009-04-02 16:35:04
私も怖がりなのであんまり怖くかきませんw
でも連れの霊感うんぬん
という説明をしておいたほうがいい記事が
あるんで、今回書きました。
伏線ですよ、伏線w

この手の話は他の方の方がいろいろあるので
コメントに集まるんじゃないか
とおもったけど…

コメ、Masaさんだけでしたねえw
返信する

post a comment