ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

つれづれ日記★実家帰省編4

2008-07-10 | 日記 季節
では続きから
たこ焼き屋さんに着き注文をして待っていると
ご夫婦が走ってこられました
「人が倒れている!救急車呼んで!」
ちなみにそのたこ焼き屋さんは屋台で
山ほど注文たこ焼きを焼いている最中…
並んでるお客さんも携帯を持っている様子もなく
連絡がだぶってもいいかな?と思いつつ
自分で携帯から119番にかけました

倒れている人の容態を聞かれたのですが
「わからないです、頼まれたので」
といっていたら、たこ焼き屋さんがお店を出て
倒れた人に声をかけてました。
50代位の男性で、意識は戻ったようで
「ああ、昨日飲みすぎたから…」
といっていました。
そりゃあ飲みすぎはいかんよ…

念のため救急車が着くまで待ちながら
(救急車10分かかったよ…)
たこ焼きをまって母宅へ帰ったのでした。
そしたら…

母は卵もアイスも一切冷蔵庫にいれず
玄関先でまってるんですよー
これがアイス現物の写真がない理由です


最新の画像もっと見る

post a comment