ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

つれづれ日記★実家帰省編5まとめ

2008-07-11 | 日記 季節
そんなこんなで自宅へ着き
法事の準備、本番をすませ
法事の翌日に名古屋へ帰ってまいりました

胃は食べ物を気をつけたせいか
そんなに痛みはなかったのが幸いでした。
腰の調子が悪いのはばれたけど
胃はばれなくてよかった

実は帰ってから痛みがぶりかえして
今度こそはと医者にいきました(汗)
胃にものを入れると痛くなる為、検査はしていませんが
現在は少しずつ快方に向かっています
ご心配なく

(カレーを食べた話は過去のネタです)

四万十川や紫陽花などもあったのに
どこも出かけられませんでした~
綺麗な写真がなくてすいません

写真は行きに乗ってきたアンパンマン列車です
切符に押すスタンプも新しくなってこれも
「アンパンマン」でした


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (さやか)
2008-07-14 21:02:14
足あとありがとうございました。
高知が実家なんですね。
私は岡山が実家です。 上京して早や十年余り、滅多に帰りませんね。

そうそう、去年高知に行った時、真っ直ぐ東京に帰らず福岡に行ったのね。
その時に乗ったのがあの飛行機、ボンバルディアって言うんだって。
観光バスみたいな感じで怖かったなぁww。
高知龍馬空港って名前だったでしょう、悪いけど笑っちゃった。

また来ますね、では!
返信する
コメント有難う初めまして (ユミユミ)
2008-07-15 20:34:06
実は私、あしあと超ビギナーで
まだよく使い方が判らないんです
なのにコメント有難うございます

ボンバルディアは近年、高知龍馬空港にて
(そうなんです…龍馬なんです…)緊急着陸があったり、問題ありで話題になってましたよ
小さい機体にはもう慣れましたけどね

またさやかさんのブログにもお邪魔します


返信する

post a comment