ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

整頓☆ご案内版

2012-06-10 | つれづれ
このブログは日記は日記なのですが
順番があまりにも不同なので、
ちょっと整頓したものをご用意しました。
これからも随時直していくかもしれません。
いつのか迷われましたら指針にしてください。


2011年

2月 街ぶらりなどの日記

3月 ついでに去年の花たち・前編

4月 さくらざんまい。

5月 岐阜観光☆白川郷 岐阜観光☆高山

6月 6月の街ぶら公園ぶら

7月 7月の那智勝浦☆観光  

8月 去年の8月の海のはなし…(^_^;)

9月 去年の下呂ですが

10月 ついでに去年の花たち・後編

11月 ちょっと遅れてナゴヤドーム 秋の動物園だっ 秋の植物園だっ

12月 ツリーやキャンドルたち 年末年始

2012年

1月  北海道☆登別札幌

2月  冬の飛騨☆下呂温泉 ツアーパックはてんこ盛り

3月 3月のはなたち。 強行軍で帰省 強行軍で桂浜 強行軍の帰路

4月 たまにはリアルタイムで桜 余った桜をポエム風に調理 もう一回ぷちお花見

5月 932年ぶり





 

  


最新の画像もっと見る

post a comment