ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

余った桜写真をポエム風に調理

2012-04-11 | 日記 季節






今日は強く降る雨の日でした。
週末も雨らしいです。
桜ももうおしまいでしょうか。




今年は桜の花だけじゃなく、
樹もおめかししてましたよ。




白いレースのコサージュ。とってもお上品で素敵ね!







「わあい、お日様が綺麗ね!
わたしもわたしも!お日様の光を浴びたいわ!」
と ひしめくお花さんたち。




こちらは青い空を泳ぐお魚たちみたい。








色々な表情をみせる桜の華たち。


また来年も逢えるかな。また逢おうね。



最新の画像もっと見る

post a comment