RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

アルバムの中の私・・・ <old photo by photo>

2009-04-28 | 由美太っv(^^)v自身&バイク・車写真

       NS-1のマフラーを頂きv カウル類を外して軽量化しただけの 自家塗する前のNSR(50)と小僧。  (現在NSR&Dio実家在庫中。)   


          



          


               バイク走り屋 初期時代  短大時代・・・


                               びびって足をステップから離してしまったミスジャックナイフ & 円描き。     
                               ヒジや 頭擦りをしたかったので バンク練習ちょくちょくしてました^^ 
       

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
           鬼婿も知らない 懐かしい私を発掘したので 写真の写真を撮ってのUPでした。。。m(__)m ・・・こんなのでスミマセン;;;




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真の中の思い出・・・ <old... | トップ | in the beach ~NANA~ <2009... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこよすぎ~\(◎o◎)/ (あんり)
2009-04-28 07:28:26
す、凄いですね!!!これって由美太っさん!?
ビックリしちゃいますよ~

だってだって・・!!
こんな、そんな技まで・・

カッコイイ由美太っさんに惚れちゃったわ~
返信する
お嬢様・・・ (ゆたかお嬢様)
2009-04-28 08:35:18
な!な!!何をなさるんですか?

お嬢様♪?

危ないですよ♪(^^わら♪

返信する
Unknown (テンテン)
2009-04-28 17:53:33
由美太っさん、凄いですね!
でもかなり怖いことしてません?
ひざ磨り減って平らになっちゃいそうですよ。

返信する
Unknown (桃次郎)
2009-04-28 18:22:49
初期時代でこれならすごいじゃないですか~
私なんてジャックナイフで一回転しちゃいましたよ~

癖が抜けず、アメリカンに乗り換えてからも、ねかせすぎてステップが...
返信する
傾斜に拍手 (issei)
2009-04-28 23:46:28
ジャックナイフはお見事!
ヘヤピンは顔を曲がる方の先を向いたら
もっと良いと思います。(この場合ライダー
から見て左前方に向ける。)

ごめんなさい、これってバイクの技術ではなく
アイススケートのターンテクニックでした。
傾斜に拍手!

返信する
Unknown ()
2009-04-29 18:55:16
ジャックナイフは男でもできない人たくさんなのに
度胸ありますね(爆)
円描きはアクセル命です!

日本に帰ったら走りたいですね(笑)
返信する
ご無沙汰です。 (摩天楼くん)
2009-04-30 00:48:40
お久しぶりです。
今でも、ちょこちょこ覗いてるんですよ
いつかお会いできる日を期待してます。
ではでは
返信する
Unknown (ひばり吹雪)
2009-04-30 22:24:30
凄いパワフルですねえ。格好いいですね。
返信する
Unknown (のり~ん♪)
2009-05-01 20:03:09
暖か~くなると由美太っ♪は元気になるね~♪
バイクの次は~そろそろ海に潜っちゃうのかな?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

由美太っv(^^)v自身&バイク・車写真」カテゴリの最新記事