RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

1週間分のお弁当 <2007.9.14>

2007-09-14 | ユミタのお弁当☆キッチンログ


          


          


          



         
      お弁当箱のフタに  たまに励まし(!?)のメッセージメモ作戦。

       
      今日もがんばって 全部食べてくれますように・・・☆




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな海 <2007.9.9take> | トップ | 季節に色褪せたシーン  <20... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆彡Tubomi)
2007-09-16 23:57:59
由美ちゃん。。。すご~く久しぶりなんですけど

とても可愛いまる子ちゃんのお弁当見て
思わず感動したヨ~~(∧_∧ *;)

お手紙がある日もあるんですネ。ナナちゃんもまた
楽しみが増えましたネ。

お弁当の本が出版出来そうですネ~(^ー^*)♪
返信する
☆Tubomiさんへっ(^0^) (由美太っ)
2007-09-19 15:07:51
本当にお久しぶりですっ
最近PCもなかなか開けずで今日やっと更新出来た所です
お返事も本当に遅くなってごめんなさい・・・
お弁当ログも久々ですが
このログを更新をする度につぼみさんを思い出してましたよ
だから来て下さってと~~~っても嬉しかったです本当にどうもありがとうございます
こちらは相変らずですが
つぼみさんもひーちゃんもお元気なようで何よりです
(一時期コメント受け付けてない時がありましたよね!???今は大丈夫なようで*^^*)
・・・お弁当の本とまでそう言って下さるだけでも
本当にいっぱいいっぱいのありがたい気持ちです・・・がとんでもあり得ませんよ~(笑)
ありがとうございます・・・

※つぼみさんの所に近く書き込みに行きますね~~~いつもナカナカでゴメンナサイ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ユミタのお弁当☆キッチンログ」カテゴリの最新記事