RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

~2018.12.12 職場忘年会でお笑いの芋洗坂係長さんと忘年会 my日記~  

2018-12-28 | 由美太っv(^^)v自身&バイク・車写真



門司港レトロ内のホテルで大規模な忘年会。  こんなに豪華な忘年会は生まれて初めてでした(///∇///)

          
いつもの門司港だけど憧れのこのホテルに入るのは初めて!忘年会前1時間、羽でコサージュと髪飾りを作りました。これ位ハデでも大丈夫なパリピの中へ···。

          
ゲストにお笑いの芋洗坂係長さん!(覚えてますか?)沢山ネタを披露していただいた後、前のテーブルにいたのでおしゃべりしました( 〃▽〃)楽しかったな!
···楽しすぎて久しぶりに飲み慣れない物を飲み、、、 最後 初めて吐いてボロボロでなんとか帰りつきましたけどね···(恥)(笑)f(^^; ナハハ…#

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  。°▲。△°▲。 折り紙ツリーの... | トップ |  過去最高に暖かい冬のクリ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまくん)
2018-12-29 23:00:52
楽しい忘年会で良かったですね。
私の場合忘年会ってどんだけ前だったか忘れました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

由美太っv(^^)v自身&バイク・車写真」カテゴリの最新記事