RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

Heart 

2010-04-09 | ノンジャンル。Art番外編。ボツ画。苦手なレポ。


         


         


         



   2人の内  どちらか1人は  気付きたくないコトをふと気付いてしまう・・・ 
   だけど 気付いていないフリをして歩いてるのかも・・・  

   なんて・・・  恋愛や2人に限らず  日常でもあるな・・・ と 今ふと思っただけ^^    



          ※ 画用紙の真ん中をハートに切っての単純なボツ写真(処分)と ありがちな詩で・・・;m(__)m 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Special Thanks | トップ | お疲れさま・・・ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰にでもあります。 (ゴールデンチルド)
2010-04-09 18:11:11
1riより2riの方がいいと思います。
だって人と言う字は2riでないと !
そして苦楽も2ri
ななちゃんのためにも頑張りましょう。
返信する
☆ゴールデンチルドさんへっ^^ (由美太っより^^)
2010-04-09 19:13:17
ゴチさん、ありがとうございます(^ー^*)
2riで何でも・・・もちろんその通り、そうでありたいものですよね^^
やっぱり「誰にでもある」コトですか!?・・・という事は
ゴチさんにも、そんな切ない思いをした事が・・・あるのですね!?^^
・・・本当の心の奥というものには、それぞれ口にしないだけで
自分の中だけにしか見えないものだから・・・複雑ですよね^^
2riそうなりたいと片方が相手の事を強く思えば思うほど
生じるものがあるという事で・・・m(__)mf^^;
・・・子育てにだって言えるコトですよね^^
人は「2ri」から成り立っても
2人に限らず大勢でも同じ事・・・
・・・心や思いは自由、千差万別、無数にこの世を飛び交ってるから
この当たり前じみた思いも・・・
本当にはそう簡単なものじゃなく自分以外に捉えられるものじゃない・・・と思うのですがf^^
こうでないと・・・という答えが見つからないのも「心」というものかなぁ・・・と勝手にw思っております(^ー^)

返信する
Unknown (佐知子)
2010-04-09 19:40:05
由美太っさん、こんばんは~!
久しぶりに更新されてましたね!
綺麗なハートにうっとりしました!
それにローマ字の文を一生懸命読みましたよ~(^^)
分かります~(ノ_・。)その気持ち!
はるか昔の遠距離恋愛の時の気持ちを思いだしました(・ー・。)今の旦那じゃないですけど(笑)
彼には内緒でこんなふうに思ったことがあったかも
と懐かしい痛みもしましたよ~(;ー;)
純粋なハートにかえらせてくれてありがとうございます<(__)>
コメントの返事もありがとうございました!青汁にお弁当に頑張ります!♪
返信する
由美ちゃん♪ (ゆたか)
2010-04-09 20:09:22
由美ちゃん♪

スマイル♪・・・スマイル♪
いつも・・・笑顔だよ~(*^_^*)

♡♡の画像可愛いよ~♪

頑張ろうね~~(^。^)y-.。o○
返信する
Unknown (stardust)
2010-04-09 20:20:27
僕なんかも、いつもそう思うことがある。

でも、誰かがそっと見つめていてくれるかもしれない。

きっと、誰かが守ってくれるよ・・・・☆
返信する
☆佐知子さんへっ^^ (由美太っより^^)
2010-04-09 20:37:11
佐知子さん、しっか~り覚えてますよ~~~(T▽T)
それに・・・嬉しい嬉しいコメントを本当にどうもありがとうございます(喜)
読んで下さったのですね・・・(恥:嬉)(TーT*);
「あるある」的だけどw分かって下さってやっぱりとっても嬉しかったです!!!(>ー<*)vvv
そうです、そうです・・・佐知子さんもおっしゃって下さったように^^
その「懐かしい思い」v
それが今でも通じるものがあるものだなと、
書きながら ただふと思っただけなのですがf^^;
その「思い=心」、を分かって下さったこと、そして
その「純粋なハート」をw分かりに帰れる佐知子さんの心に
本当にどうもありがとうございます・・・m(__)m(*TーT*)


返信する
☆ゆたかさんへっ^^ (由美太っより)
2010-04-09 20:42:03
ゆたかさん、ありがとうございますm(__)mf^^
だけど・・・相変わらずここに
本当の深い意味はありませんので・・・ごめんなさいm(__)m;;;^^;;;
ここは私の空想の世界wだと思って
フィーリングで捉えて頂けるだけで十分嬉しいですよ^^
毎日がんばってはいないけどw;;;・・・いつも笑ってはいますよw

返信する
☆stardustさんへっ^^ (由美太っより^^)
2010-04-09 20:55:57
HNが違っていてちょっぴりびっくりしましたf^0^
コメントを本当にどうもありがとうございますm(__)m
あ、ここのブログはほとんど私の空想物語wだと思って下さいね(>ー<*)
なぜかというと・・・本当の本当の「心」って・・・
・・・ただ単に私には言葉で言い表せないからです(汗);;;
ですので何気に思った事を私が簡単に書き留めることで、
本気にしてしまわれる事もあるかもしれないので・・・先にごめんなさい;;;m(__)m
誰という訳でも、切ない文に落ち込んでいるとかいう訳では(これからも)ありませんので
軽~く・・・^^よろしくお願い致しますm(__)m
悲しい詩を書く詩人さんって・・・現実にはいつも悲しい訳じゃないですよね!?^^それと同じです^^
・・・切なく感じとって下さったstardustさんの見えない所でも
同じ心の持ち主がそっと見守ってくれてるはずですよね^^きっとどこかで・・・~☆(祈)

返信する
Unknown (take)
2010-04-09 23:19:01
初めましてこんばんは。
gooブログの写真カテにピックアップされていたのでやってきました。
とても綺麗に輝いているハートですが
これは一体何ですか?
他写真、どれも美しいですね。
返信する
☆takeさんへっ^^ (由美太っより^^)
2010-04-09 23:36:02
はじめまして^^こんばんは^^
ここへ来て下さっただけでも感謝なのですが
コメントも本当にどうもありがとうございますm(__)m
たまにそうやって覗いて下さる方がいらっしゃるのですが
期待はずれな写真でごめんなさいm(__)mf^^;;;
このハートは・・・擦りガラスです^^
画用紙の真ん中にハートの形をくりぬいたように切って
そこから擦りガラスを覗いて写しただけなのですよ~f^0^#;;;
初歩的な写真でお恥ずかしいのですがf^^
ちょっぴりでも不思議に思って下さって(!?)とっても嬉しかったです(>ー<*)
どうもありがとうございますm(__)m^^

返信する

ノンジャンル。Art番外編。ボツ画。苦手なレポ。」カテゴリの最新記事