RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

今日PM6:30の空・・・ <2007.6.9>

2007-06-10 | NANA♪ フォトmemories



          

                                 「雲が光っとる・・・  太陽に・・・」         ・・・said by . NANAMI・・・   




                                    ※コメントが遅くて  本当にごめんなさい・・・ m(_ _;)m   by . YUMITA




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PM7:00すぎた空・・・ <2007... | トップ | お久しぶりです… <2007.6.12> »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壮大な空 (赤かぶ)
2007-06-10 00:28:26
見ていると吸い込まれてしまいそうな写真です。思わず見とれてしまいますね

最近自分では空や華を見て感動することがなくなっていますが、この空の写真だったり、下の花の写真だったり、ユミタさんの写真にはとても惹き込まれます

こういう壮大なものを見ると癒されます
返信する
うわぁ~凄い♪  (おとぼけママ )
2007-06-10 12:19:49
綺麗ね~と、うっとりです!
私も空を見るのがとても好きだけど …
我が家では、電線を外して撮るのに大変です
私も由美ちゃん宅にいたら、こんな景色が見れるのね
羨ましいなぁ~!♪ここに見にくればいいか(笑)     
返信する
 (sennryou55)
2007-06-11 09:45:37
おはようございます。

青い空にいろいろの形の雲。
夢が膨らみますね。
私も空を見るのは好きです~
綺麗な画像に見とれています。
返信する
グラデーションが (marie)
2007-06-11 16:16:27
雲のない青い空から
白い雲が現れて
空の色も水色に変わる
そのグラデーションがステキですね~
はぁ~やっぱり
青い空って気持ちを爽やかにしてくれますね~
只今失業中の私には
とってもイイ気分転換になりましたよ~
ありがとうです。
返信する
☆赤かぶさんへっ☆ (由美太っ)
2007-06-22 01:21:04
お返事遅くなって本当に本当にごめんなさい
気付けばこの空が梅雨前の1番綺麗だった空だったかも・・・と
今特にこんな吸い込まれそうな爽快な空が
とっても恋しいですね
私の大好きな写真を
こんなふうに言って下さる赤かぶさんの言葉に
私もどれほど癒されてる事か・・・
本当はこの空に乗って
叫び伝えたいほどなんですよ
本当に本当にどうもどうもありがとうございます・・・
返信する
☆おとぼけママさんへっ☆ (由美太っ)
2007-06-22 01:32:23
お返事、とってもとっても遅くなって本当にごめんなさい・・・
きっと忘れられているかも・・・とちょっぴり心配ですがっっっ
今、この空が恋しい時期ですね~~~
梅雨入り前のこの空を撮ってて本当に良かったなぁ~
・・・と(今見て^^;)我ながらに思うような空だったりしておりますが(笑)
そっかぁー・・・一軒家って、お庭がついてるのは最高にいいけど
景色を眺めるのにはちょっとだけ困難な面があるんですよね
私は生まれ育った場所も高かったので
(馬鹿の高上がりのまま育ってます^^;)
カーテンなしで景色がいい所じゃないと住めないと言いつつ
お庭が欲しい・・・といつもわがまま言いたい放題でスミマセンっ
おとぼけママさんのこのコメントを読んで
ますますどちらを取るか(夢なのにっ笑^^;)悩んでしまいますね~~~
返信する
☆sennryou55さんへっ☆ (由美太っ)
2007-06-22 01:40:16
お返事大変遅くなってしまって
本当に本当にごめんなさい・・・
実はネットの回線の故障により
ずっとPCを開けませんでした
センリョウさんも空、好きなんですね
空っていいですよね・・・
特にこんな空だと元気を貰えます。
人間だけでなく、お花には特に
太陽のお恵みも、雨のお恵みもとっても大切なものだから
きっと空やお天気にはセンリョウさんも敏感になられているのでは・・・!???
毎日同じような空の色でも毎日違いますものね
だから空って毎日見逃せないですね
今は特にこんな青空が恋しいですが
返信する
☆marieさんへっ☆ (由美太っ)
2007-06-22 01:52:02
お返事大変遅くなって本当に本当にごめんなさい・・・
実はモデムの回線故障によりPCも開けておりませんでした
marieさん、お仕事を辞められたんですね
でもご実家に住んでいらっしゃるようですので
の~~~んびり・・・今の内だからゆっくり甘えていいと思いますよっ
・・・特に今はこんな爽快な青空が恋しい時期ですね
早い梅雨明けを毎年願っている今時期の私です
早くカラリと晴れる空が見たいですね
青色って冷色なのに、
空の青はなんでこんなにも元気にしてくれる色なんだろう・・・
って、学生時代から不思議でしたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NANA♪ フォトmemories」カテゴリの最新記事