RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

Last summer piece

2014-09-02 | NANA♪ フォトmemories






                

近 く の 海 で 拾 い 集 め た  シ ー グ ラ ス で     ス テ ン ド グ ラ ス を 作 っ て み ま し た 。 。 。  





(size : 縦 3 1 c m × 横 2 0 c m )



          

海 が く れ た  ガ ラ ス の パ ズ ル は    ど れ 一 つ と 同 じ ピ ー ス が な く     出 会 う か け ら ひ と つ ひ と つ を 探 す  。 。 。






***  1 2 歳  N a n a  ***    小 学 校  最 後 の 夏 休 み の 作 品  。 。 。



          





にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

励みの応援を本当にどうもありがとうございます。。。

   おきてがみ




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の風の中の光 | トップ | リスタート!!!     ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((φ(..。) (まーる)
2014-09-02 08:11:41
ステンドグラス・・・
ただただ綺麗で、それだけで良くて
ずっと眺めていたくなってしまいます。

“どれ一つと同じピースがなく”かぁ。
そんなガラスのパズルとの出会いも、パズル同士の出会いも
偶然であり、必然でもあり、奇跡なのかなぁ・・・(´,,・ω・,,`)

人もおんなじだね、って思いました。

わたし、あまりこういったこと↑言うようなキャラじゃないのに
今朝はどうしちゃったんだろ(;^ω^A
ステンドグラスの力・・・でしょうか♪

もうちょっと眺めてから帰ります(*'ー'*)
返信する
('∇^d) ナイス☆!! (ouna)
2014-09-02 11:26:01
1 2 歳  N a n a さま作のステンドグラスに
魅了されました。。。
返信する
美しい・・・ (佐知子)
2014-09-02 13:38:28
前の記事の緑のステンドグラスもとっても綺麗だったけど
今度は海からのステンドグラス・・・本当にとっても綺麗ですね!なんでも自然でステンドグラスにできちゃう由美太さんとナナさんの発想力に脱帽です(^O^)
ほんと毎回、素敵なセンスが羨ましいくらい・・・尊敬しておりますよー(^O^)
私の息子の作品とは天と地の差だわー(A^O^)
返信する
Unknown (都月滿夫)
2014-09-02 14:22:57
ナナちゃん、最後の夏休み作品ですか。
暖かい光を拾い集めた作品が素晴らしい。
センスは確実に遺伝していますね^^
したっけ。
返信する
Unknown (スティーヴィー・よんだー)
2014-09-02 14:52:27
とっても素敵なステンドグラスが出来上がりましたね~
それも芸術的で完成度がものすごく高いものです!
何をするにも器用な由美太っさま・・・
ナナさんは、その才能をしっかりと受け継いでいるのですね。
北海道はすっかり秋に突入しました。
あっという間に冬が来てしまうので、短い秋をおおいに楽しみたいです。とはいうものの、無理がきかなくなってしまった今日この頃・・・歳相応の生活をしなければならないと思っております^^
返信する
Unknown (じぇ~ん♂)
2014-09-02 15:59:20
美しい~!
驚き、ですね。
1ピースごと組まれてるんですねぇ。いや~見事です♪
良いものを見せてもらいました。
更新ありがとうございます。
返信する
Unknown (ゆきな)
2014-09-02 18:11:24
すごい!!
綺麗だね~♪
自由工作かな?上手ずぎるよー(*´▽`*)

写真もほんと素敵な写真で癒されるぅ~♪
返信する
Unknown (にゃあも)
2014-09-02 22:28:58
NANAちゃんの作品だったのですね^^
すてきです~!^^
拾ってきたガラスという発想もすごいし、
センスの良さは、さすが、由美太っさんのお嬢さんです!^^v
返信する
Unknown (chako)
2014-09-02 23:07:14
綺麗ですね。
心が癒される。
返信する
全部素晴らしい☆ (エミコ)
2014-09-03 02:35:48
由美太~お久しぶり♪

腫瘍マーカーが上がる一方だと聞いてて
ずっと心配してたけど
いつも笑顔で本当によく頑張っていて…感動してるよ…。
辛い時でも無理してるんだろうなーて尊敬してる!

この作品だけじゃなく他の作品も写真全部も全て
精一杯の由美太の美しい魂と優しい心から生まれてるんだろうな~と いつも思う!

半端なくがんばり屋さんの由美太だけどどうか無理なさらぬように…。

癒しを本当にどうもありがとうございます☆

いつも覗いてるけどコメントにはまた来るね^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NANA♪ フォトmemories」カテゴリの最新記事