RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

Rain rain rain... <2007.4.21~22 熊本~福岡>

2007-04-24 | yumi's photo Poetry & TUBUYAKI



        


        


        


                        


                               






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもありがとう <2007.4.21> | トップ | ただいま・・・ <2007.4.23> »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (韓国ドラマ@みさ)
2007-04-24 01:38:29
リンクさせて戴きましたので・・。
http://blog.livedoor.jp/kannkokudorama/archives/50152058.html

返信する
☆みささんへっ(^-^) (由美太っ)
2007-04-24 22:19:46
こんな所へ(^^;)本当にどうもありがとうございますm(_ _)m
ようこそ来てくださいましたっ(^^)♪
それにリンクして下さって本当にどうもありがとうございます♪
また覗いていって下さい
返信する
雨の日・・・ (うっしー)
2007-04-26 19:15:27
由美太っさん。こんばんは。

この2週間、晴れたと思ったら
雨が降ったりやんだり。
「なたね梅雨」とでも言うのでしょうか?
乗ってても
エアコンの暖房/冷房を切り替え
まったく忙しい季節です。

前も話したけど・・・・
車にウインドについた雫が好きなんですよ!
ワイパーでどけちゃうのが
もったいないかな~
って思うことも。

なんか雨の日にに乗っている
気分になりました。
返信する
☆うっしーさんへっ(^-^) (由美太っ)
2007-04-30 05:52:09
ほんと、最近お天気が良かったと思ったらすぐ崩れちゃってちょっぴりガッカリですよね
たしかに・・・エアコンの温度調整にゴタゴタする雨時って
たしかにちょっと不愉快な気も・・・(--;)
だけど、雫だけは別物ですよねっ(笑)

雫の話、しっかり覚えてますよぉ~~~
あと、冬の窓ガラスで露水がしたたり落ちる瞬間もですよねっ
それと、うっしーさんのおっしゃる車の窓の雫も(注:はじいてる状態でなら^^)
私も同じく「もったいない」気分(^^)で見てます~~~
なんか、なんか、いいんですよね
ちょっと心(気分)まで洗い流され
洗練される気分になるというか・・・
ただし…気持ちよくはじいてないと味わえない雫ですよね(笑)
ちなみにスピードの風に流されてゆく雫は快適を感じますよね
雨ドライブ気分にまでなって下さってとっても嬉しいです~~~
どうもありがとうございますっっっ
※お返事遅くなってごめんなさい
)))→ココニアリ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

yumi's photo Poetry & TUBUYAKI」カテゴリの最新記事