RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

2012' Nana's Halloween  <diary>

2012-11-04 | NANA♪ フォトmemories



2012.11.3  NANA お友達とハロウィン・パーティー
    

今年は 「猫になるのv」 と言っていたので  前日どうにかこうにか準備^^;・・・と言っても シッポを縫って チョコ&アーモンドスライスのスコーンを焼いただけですがf^^;




お友達に配るお菓子をカゴに詰めて  喜んでパーティーにでかけました(*^ー^*)    ・・・今年もハロウィン出来てよかったね^ー^

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
Always Thank You...




~ my  cancer  diary ~

 最近の病院は?検査入院など無いので通い検査で・・・なんとか頑張ってます;  先週、今週いっぱいまでは 治療法やどの手術が選択出来るかなどの痛い検査づくしで(泣)
 多分再来週 入院してすぐ手術の予定です。。。 取って治るものならいいのですが・・・。:゜(。ノω\。)゜・。 そんな簡単な事態ではないというコトは亡母をみてきて心しています。。。
 おウチでは ほとんど30%くらいしか起きていられず; そのわずかな最小限で出来る事を 「今」 精一杯尽くすこと!  ・・・正直 それだけで必死の毎日で 
 ・・・実は 出来ない事の方が多いのですが;;; それでも  娘の笑顔だけは 絶やさぬ事のないように。。。   もっと もっと頑張りたい!!!・・・イヤ、頑張らなきゃ;(焦)
  ・・・自分の身体のことより  周りの事の方が心配なばかりで   いつも心ばかり焦ってざわついてマス。。。

   (・・・あ、こんな日記はどうかスルーしてくださいm(__)mf^^;  一応生きてる証として  こんな状態の私を  いつか笑えるように記入しているだけなので・・・*;)
   


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 目 眩 ~      <2012... | トップ | ~娘からの手紙~ <diary> »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*** ここを開いて下さった方へ *** (由美太っ)
2012-11-04 21:47:08
本当に本当にどうもありがとうございます。。。(*TーT*)

きっと返信が出来ないと思いますので
(→毎度の事ながらm(__)m;;;)

コメ欄放置状態になると思います。。。

いつも本当に本当にごめんなさい。。。m(__)m;;;


皆様のくださるお言葉には毎回本当に励みになり感謝するばかりです。。。

・・・それなのに、お返事出来ない自分は大変失礼な事をしているとなぁ・・・と悩んでしまいます;;;

・・・グダグダごめんなさいm(__)m^^;;;

元気な時に気まぐれに(忘れた頃に;;;)返信しているかもしれませんが・・・どうかご了承下さいm(__)m;;;

返信する
リボン (じぇ~ん)
2012-11-04 23:31:27
NaNa*catがかわいいです~!
耳もそうなのですが、しっぽリボンが…。
子供の笑顔って良いですよねぇ。

返信などはお気にされないでくださいね。
返信する
がんば! (MIho)
2012-11-05 00:17:30
ゆみしゃん、こんばんは!
ナナちゃんのハロウィン、ゆみしゃんの手作りに溢れていて
見ていて微笑ましい反面、お身体のほう、無理してるんじゃないかなーって心配になりました。

好きな事をしている間は、気がまぎれたりもするけれど、でもどうかお身体お大事にです。(^ω^)
返信する
どうか (yuri)
2012-11-05 08:58:29
日記、スルーできなくてごめんなさいね。

先週、今週と検査づくし、起きていられるのが30%ぐらいとは、本当におつらいだろうと思います。
毎日、お祈りしています。
どうか由美太さんが元気になりますように。
こころ穏やかな時間がありますように。

お返事など、気にしないでください。
みなさん、同じ気持ちだと思います。
返信する
Unknown (ROUGE)
2012-11-05 09:17:23
お返事なんて気にしないで下さい。
私も最近、人生がひっくり返るような事件があって
コメレスも出来ない状態が続いたけど
コメントにすごく勇気を貰いました。

暖かいハロウィンの写真・・・
命の強さを感じます。

手術、最良の方法で受けられご快癒されますように!
返信する
大丈夫^^ (minties♪)
2012-11-05 16:31:32
由美太っさん(*^^*)

大丈夫!! ぜ~ったい大丈夫ですから(*^▽^*)
これからも、今までのようにずっと、ななちゃんを
見守ってあげられますよ♪
私のカンは昔から鋭いんです(*^∇゜)v
ぜったい大丈夫だと、私も信じていますから♪

コメントの返信、いただければ皆さん宝物のように
嬉しいと思いますが、いただかなくたって怒るような方、
一人もいないと思いますよ^^ 由美太っさんに伝えたい
思いを綴っておられるのだから、その思いが伝わっただけで
十分と思っておられる方がほとんどではないでしょうか(〃^∇^)

しんどい時は心も体も、ゆっくり休めてあげてください♪
親子でも、お母様と由美太っさんは全く同じ人間ではないので
同じ道をたどるとはぜんぜん限りません☆
どうかたった今だけでも、心を休めてください^^
ただでさえ、体が辛い時に辛い検査をしているのですから。
何もできなくても、私そこまで飛んでいきたい気持ちで
いっぱいですo(*^▽^*)o

ななちゃん、素敵なハロウィンを過ごせて良かったですね♪

返信する
Unknown (SHO)
2012-11-06 15:48:00
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

ニャンコのコスプレやぁ~(*'-')フフ♪
可愛いですね~~^^
パーティ楽しんでこれたかなぁ^^
お写真から温かさを感じます(o・ω・))-ω-))うん

お加減どうですか?
寒くなってきたし、コメントなど気にせずに^^
気が向いたらいつでも遊びに来て下さい^^v

返信する
Unknown (ワカメパパ)
2012-11-07 03:04:06
「猫になるの」って言葉が可愛いです^^
どうぞ無理せず
身体をいたわってあげて下さい、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NANA♪ フォトmemories」カテゴリの最新記事