RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

毎度お騒がせしておりますっ <2007.6.21>

2007-06-22 | 水中写真・ペット・生き物・etc...



       


             



          


 今は とっても目が離せない やんちゃで食いしん坊なマルちゃんデス(T-T)      ↑ 最初の半ヶ月くらいまでは手の平サイズだったのに…(^^;)





コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝目に映ったもの <2007.6... | トップ | 日常の宝石 <2007.6.23> »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆お久しぶりです(^0^) (由美太っ)
2007-06-22 01:09:52
忘れられているかもしれませんが(^^;)お久しぶりです
今日(今)やっとPCを久々に開いたところです・・・
ず~~~っとNANA園の行事や休みナシなどで忙しいのも多々ありましたが(--;お疲れ気味;)
実は・・・15日の最後に更新した夜からこのマル
光回線のモデムの線をひと噛みして切れてしまい
電話もネットも使えなくなってました

今までにも何度もPCの線やらなんやらとやられては全部配線工事(^^;)しておりましたが
今回のはいくら繋ぎ直してもなぜか回線が繋がらず
お店にも売っておらず、光の営業に聞いても「造った会社で問い合わせて注文するしか・・・」というので
結局(そこを調べる暇もなかったので)どうしようと半分諦めてたところ・・・
今日再度挑戦で偶然(!?)繋がったので正直です
本当にホッとしましたそれにしてもここのところツイテない事ばかりで

これからはもっともっと生活に無理のない更新でやっていこうと
心に決めた私であります・・・
PCをやってない時ってこんなに有効に時間を使えるものだと
(その度にいつも感じているはずなのに^^;)またあらためて思いましたし
まだまだいっぱいする事したい事が残ってるし・・・(笑)→主婦の皆様ならお分かり頂けるハズ!??

・・・コメントのお返事も、見て下さってる(見て下さってた!?)方々の事も
毎日毎日ず~~~っとず~~~っと気になっておりました・・・

これからもボチボチ)))でやっていこうかなーと思いますので
(ブログをお持ちの皆様の所にもなかなかコメント出来ないかも分かりませんがお許し下さい…
どうかこれからも皆様の広いお心に甘えさせて下さい

おひまがあったら、是非また遊びに来て下さる事を願って・・・
  これからもずっと 本当に感謝しております・・・
返信する
由美太さんだ♪ (おとぼけママ)
2007-06-22 09:39:46
みんなの声が由美ちゃんに届いたね!
そうだったの! マルちゃんが可愛いくても
やんちゃしますね、何とも可愛い目、表情
手の平サイズが特に、もう~可愛い~~!♪   
我が家に居たウサギのミミちゃんを思い出します
マルちゃんと色違い(黒)の柄?同じです(笑)
顔が小さくて下半身が大きい女の子でした
庭の一部を囲って放していると近所の皆さんに可愛がられて♪
マルちゃんを見たら、もう居ないミミちゃんを
懐かしく 思い出されて有難う!
このマルちゃんのお陰で由美ちゃんに会えなかったのか
そりゃしょうがないね!(笑)他のことでなくて良かった!
いっちゃんもとても心配してブログに …
皆さんも私も安堵ですよ!

ほんと、無理せずに載せたい写真、書きたいことが
溢れてきたら、一層に素敵なブログにと思いますよ
私は、いま撮り過ぎた写真が古くなって行くので
ブログのアップに 焦った様にですが
落ち着いたら、いっちゃんやmarkさんの様に
画像の加工、額縁を豪華に作ってみたいです♪ 
由美ちゃんもあの何だっけをフワフワとねを何時かね 
気長~に、楽しみにしているね♪
返信する
良かったと言うべきか(^^ゞ (いっちゃん)
2007-06-22 20:11:02
最近更新されていないのでチョット心配してたのですが
ねずみじゃなかったマルちゃんが線をかじったのですか

此処でマルちゃんに一言言っておきます
今度から大事な線だからかじったら駄目
愛しい七美ちゃんや由美太っさんに逢えないでしょうが(メッ

と言う事で又又おねだりに来ましたよ ホイッ

手の平サイズのマルちゃん可愛い
もっと大きいのがあったら欲しい
由美太っさんも忙しいのは解っているけど
返信する
無題 (ひばり吹雪)
2007-06-23 00:08:15
ひゃ~~。うさぎが噛んじゃうとは~~。。。微笑ましいのはリスナーだけで当の由美太っさん,及び旦那様もさぞかしお困りだったと思います。それにしても,,,よく治りましたね。。。
返信する
マルちゃんお久しぶりだ! (赤かぶ)
2007-06-25 19:10:30
どこの光かは分かりませんが、仮に線が切れてしまっても余丁があるはずなので、案外簡単に直してくれるはずですよ^^(CATVは知らないけどw)

マルちゃんカワイイです♪ぬいぐるみに埋もれてる写真なんて私のツボです抱っこしたーい

ブログは確かに時間が掛かりますね特にユミタさんはネタが多そうで大変そうです私はたまに書き溜めするのですが、2~3日で尽きてしまいます

ブログは頑張らないで下さい(笑)充実した毎日にちょこっとブログがあるぐらいが調度いいのです
返信する
☆おとぼけママさんへっ(^-^) (由美太っ)
2007-06-28 01:22:44
本当、ほんのひとときの手の平サイズの時期・・・短すぎて貴重映像ですね(笑)
おとぼけママさんちにもいたウサギさんのお名前、初めて聞いてちょっぴり
・・・実は私が以前飼ってたメスウサギ(10年生きてマシタT-T)の名前も
ミミちゃんだったんですよ
こないだのお月星様と同様、
なんとも偶然なことで・・・でした
メスウサギって、本当に大人しくて手がかからなかったのですが
今回初のオスウサギのマルちゃんには
オイオイというようなイタズラが多くってホント、手をやきます(笑)
おとぼけママさん、ミミちゃん(ウサギ)の鳴き声聞いた事ありますか!???
ブーブーって小さな低い声で鳴きながら
人間の周りをクルクルまわりますよね目が回ったら反対周りして・・・(笑)
前のミミちゃんだけが特別に慣れててそうだったのかな・・・と今まで思ってましたが
今のマルちゃんもやはりそうなので(笑

ウサギって皆そうなのかなぁ・・・と思って聞いてみました
PCの方はなかなか用事で開けない事が多いですが
携帯でいつもおとぼけママさんの励ましや
皆さんのコメントなど読み返しては元気を貰っております・・・
・・・おとぼけママさん、いつも本当にどうもどうもありがとうございます・・・
ぼっちぼっちカメよ~ですが
これからもぼちぼち気長によろしくお願い致します・・・
返信する
☆いっちゃんへっ(^-^) (由美太っ)
2007-06-28 01:37:56
いっちゃん、今なにもかも遅くって本当に本当にごめんなさい・・・
最近は現実の方でいっぺんに色んな事がありすぎて
なかなか思うように事が運べてない状態でたいぎゃ(^^)ご迷惑おかけしております
これからもどうぞ長い目でよろしくお願い致します~~~
・・・コレ、マル!ダメじゃないか~(・・・と、ココはウサギのせいということに・・・!?笑)
ところでいっちゃん、いつ行ったのかまた動植物園へ行ったのですね
写真がどれも本当によく撮れていて(余分なものも背景にうつってなくて
どれも本当に動物UPが綺麗ですねぇ(もう少し落ち着いたらコメント入れに行きますネ
そうそうまた話がコロコロ変わるけど(^^;)
いっちゃんコメントで・・・「ホイッ」には
ほんとに鼻から吹き出しちゃいましたよ
いつも元気をありがとう
返信する
☆ひばり吹雪さんへっ(^-^) (由美太っ)
2007-06-28 02:00:25
久々の登場をお許し下さって
どうもありがとうございます(許してる訳ではないと思いますが^^;ゴメンネ;;;)
それにしてもほんと「うひゃぁ~~~」でしょ
ウサギって歯が常に伸びる一方なので生きてく上で
いつも硬い物をガジガジしてなくちゃならないんです
で、あらゆる物を食べちゃうのですが
その中でも噛み応えの良いコンセント類は大好物のようで(笑)
前に飼ってたウサギもベッドの下でこっそりコンポのコンセント噛んで
バン!と小さな爆発音と共にヨロヨロ~っと・・・
真っ黒になったウサギが出てきましたよ
(マンガに描いたようなヒゲもヨロヨロになった黒コゲウサギを思い出して頂ければそのままデス^^)
その他にも発火しボヤ騒ぎも2回ありましたし
ほんと、ヤバイヤツで(苦笑)→笑ってられない
そんな経験があり、それでもすでに(今回も;)3~4度は
PC関係の線類を「私が」接続して治してます(笑)
コンセント類には全てカバーして気をつけてるのですがほんと、
・・・油断してました・・・
それにしても・・・
ひばりさんの「リスナー」との言葉の響きに
DJっぽくってカッコイイ~(機会あれば使ってみたい:笑)
と思ったのは私だけ・・・でしょうね
ひばりさんだから使える言葉に思えて羨ましい
返信する
☆赤かぶさんへっ(^-^) (由美太っ)
2007-06-28 02:24:19
赤かぶさん、どうもどうもありがとうございます・・・
「頑張らないで下さい」の一声・・・
今まで人には言ってても、実は
自分が言われてみたかった言葉だった・・・と
初めて気付きました
肩の力が抜けたような・・・といっていつも
そうやって甘えさせてもらってますが(笑)
いつも思うんですけど・・・赤かぶさんの何気ない言葉って
いつも私の中で直撃してくるんです(笑)
こういう事を心に響く言葉だというのかななんと表現していいのか分かりませんが
・・・とにかくいつも励みや元気を本当にどうもありがとうなんですよっっっ
「光」はNTTのプレミアムフレッツですが、(しかも変えたばかりなのにT0T)
なぜか対応してくれませんでした・・・なぜ!???
配線繋ぐのは意外と得意な方なのに
今回のはアレアレアレ!?接触も悪くないと思うのに
なんでネット繋がらないの!???・・・と珍しく(日にちは空きましたが^^;)
何度かやりなおしてやっと繋がったので
本当にホッとしましたよ一体なんだったのでしょうね
以後マルちゃんにはさらに気をつけます(笑)
・・・ヌイグルミに埋もれてるマルちゃん、(今ヌイグルミもだいぶ処分しましたが)
この時は本当に(小屋に直すときに)どこにいるの~?って探してましたよ本当に埋もれて寝てたりしてたので(笑)
マルちゃん、重いですがよろしければ・・・
イタズラしてコラコラ怒っててもやっぱし可愛くてしょうがありません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水中写真・ペット・生き物・etc...」カテゴリの最新記事