RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

ベランダ <2007.8.17>

2007-08-17 | ガーデニング(ベランダ&玄関)・自然ディスプレイ・野草etc

          


          


       


          


      8月17日  今日  兄ちゃん、誕生日おめでとう

                 そして  明日は  お母さんの本命日だね





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームキャラ氷 <2007.8.16> | トップ | わたしの母の日 <2007.8.18> »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ひばり吹雪)
2007-08-17 20:00:06
空も綺麗で色鮮やかな花が咲いてます。本当に毎回毎回ゴージャスだなあと思います。
返信する
一瞬 (chieko)
2007-08-17 22:33:28
常夏のテラスかと思いましたよ

自分の家を素敵にアレンジしてますね

私ももっと物をのけて、ほんとはシンプルに過ごしたいんですけどね・・・
どうしても、そばに置いていた方が便利だったりするもんで、手の届くところに置いていたりしたら、ごちゃごちゃなってくるんですよね・・・

まるで、私の頭の中や心の中を表しているかのよう・・いつか、整理整頓!?したいものです
なかなか、捨てられないのも原因かも
と、私の話に変わってしまいましたが・・・どうか、元気でお過ごしくださ~い
返信する
☆ひばり吹雪さんへっ(^0^) (由美太っ)
2007-08-19 01:11:33
ゴージャスに見えて下さってすんごく嬉しいです
どうもどうもありがとうございますヤッタ~
・・・「100均」のラティスや天使をつけてるだけでも
なんだかベランダも華やかに見えるから不思議というかな気分だったり(苦笑)
要はそんなにお金をかけなくとも
何でもちょっとしたものでも使い方や
工夫ひとつで雰囲気作りは出来るものだと・・・
知って下さるだけでも幸いなんですよ~
空や花の自然はそのものの美しさですしねっ

返信する
☆chiekoさんへっ(^0^) (由美太っ)
2007-08-19 01:27:06
いいですねぇ~~~「常夏のベランダ」という響きだけでも
上にも書いてありますが(^^;)100均のものも多く
何でもかんでも使ってのベランダで(笑)
なんでも雰囲気だけですが・・・
私もこの社宅に変わってからは
シンプル目指し、「物を置かない努力」を試みましたが、やはり・・・全くそれが出来ないんです
シンプルなほどに自分色にしたくなると言いますか・・・分かりますよね!?
私もほとんど物を思い出と化し(幼稚園の時代からの物もいまだここにあったりしてます^^;)
よほどでも捨てない人なのでそんな自分自身に困ってますよ~~~
もうシンプルは無理ですが
自分の居心地のいい空間だけは確保したいものですよね
でも今はまだ子供が小さいから何にしても我慢我慢・・・の日々だから
片付かないのは仕方がないっ・・・とこれは私の言い分ですが(笑)
chieさんももう少しユウクンが大きくなるまでは・・・手元になくちゃですよっ(笑)
その内お互い頑張りましょう
この暑さと忙しさでchieさんこそお身体大切にして下さいねいつもありがとう・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング(ベランダ&玄関)・自然ディスプレイ・野草etc」カテゴリの最新記事