RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

Shining UPの世界 <2007.10.17>

2007-10-17 | 由美太アート!?☆UPの世界
 


      


      

     にほんブログ村 写真ブログへ
     にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
                                   





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かの誕生日 <2007.10.17> | トップ | 10月14日の寂しい夕闇 <2007... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ひばり吹雪)
2007-10-17 20:12:19
きれいですねえ。最近UPが続いてますね。こういうのはまさに私の理想ですので・・・癒されたり驚かされたりとかしてます。
返信する
キラキラ (mark)
2007-10-17 22:50:26
今回のキラキラはいったい何を撮ったのだろうと
いつも楽しみながら上から順番に見ていますが、
毎回全く分りません
今回はキラ星だったのですね

最後の写真はキラキラ七色に光る角度で撮りながら
影までクッキリ!!
本体のきらめきも素敵ですが、
その影がとても印象的で
そちらの方についつい目がいってしまいました

小さなフライパンで見る虹世界・・・
その発想は勿論の事、
カラーともセピアとも違う不思議な表現に
これまたビックリ!!
キャラメルカラー??
由美太っさんのオリジナルスタイルですね!!
凄いです
返信する
☆ひばり吹雪さんへっ(^-^) (由美太っ)
2007-10-18 09:26:02
わぁ~~~癒されてまで下さって・・・本当に嬉しいばかりですよ~~~(感涙)
私自身もキラキラファンタジーワールドが大大大好きなので
本当はこんなのばかり見つけてのUPが理想的なのですが(理想はひばりさんと同じくですね)
他にも些細な日常の中にも伝えたいものや残したい想いがあって
ついゴッチャゴッチャしてしまいますねっ(苦笑)
私の秋はちょっと芸術目指しての秋傾向ですっナンテネッ
秋の夕暮れは1年の中で最も西陽が部屋に伸びてくる時期なので
ついついそのやわらかな太陽の光としっとりした影を利用した写真が多くなっているような…です
また綺麗なものが発見出来、ひらめいたらいいのですが
またしばらく間が空きそうで・・・
ひばりさんの1行の言葉でこれほど喜ばせて頂いて
こちらこそ驚きと学びに・・・と本当に感謝しています・・・どうもありがとうございますっっっ
返信する
☆markさんへっ(^-^) (由美太っ)
2007-10-18 10:28:24
markさんに今回のキラキラを見て頂いてとっても嬉しいです
実は2度目のキラ星の丸ボケ写真ですが
やはり前回のマクロに強いカメラで撮った方がやはりキラキラボケも鮮明な感じで
うぅ~ん・・・でしたが、markさんにこれ何?と涙ながらに(笑)思わせれただけで
バンザ~イっの私です(イカン、単細胞が先立ってしまった・・・笑)
キラボケを分かりやすくするのと色を引き立たせるため、
最後の写真はわざと影にピントを合わせキラ星を少~しだけボケさせ撮ったのですが・・・
markさんがしっかり(やっぱり流石)そこに着目して下さったのは
と~っても嬉しかったですよ~~~
この微妙な味を分かって下さって本当にどうもありがとうございます~~~
「小さなプラパン…」は透明のプラスチック容器を切ってそれに
マジックで3色の小さな虹を書いてレンズ部に当てての撮影ですっ(楽しそうでしょっ笑)
なんだこりゃの世界だけど(笑)、これが意外にも^^;シーンによって
ただの虹色ボケのようだったり、懐かしいレトロ風だったり、
独特な暖かい感じだったり・・・とちょっと不思議感を味わえて楽しめましたよっ
また急にマイブームがきたら(笑)、違うバージョンを作ってみたいと思ってま~す
これなら通常よりピントにこだわらなくて済むのですが・・・ただ
その色に合うシーン探しがイマイチ難しくって・・・(こんな時にセンスの問題勃発しまくります
それにしても・・・markさんの「キャラメルカラー」とは・・・なんてオシャレな・・・
私には全く想いつかなかったその言葉にmarkさんのセンスの良さが出てますよね
いつも思うそのセンス…本当に分けて頂きたいです・・・(狙)(笑)
と~ってもありがたい写真コメントを毎回本当に本当にどうもありがとうございますっっっ




返信する
またまたご無沙汰を!(@_@;) (おとぼけママ)
2007-10-18 16:46:20
久し振りのNaNaちゃんに
コメントをしょうと思ったのに!
何日も経っている
昨日のこの色んな色は何でしょう?
若戸大橋もいいね 一度渡ってみたいわ
相変わらず夕焼も綺麗ですね!
この貝たちの飾りの付いたとめるのも可愛いね!
こんな素敵な飾りNaNaちゃんだけじゃない
センス良いママさんでNaNaちゃんの
自慢のママですね!

私は由美ちゃんの様に、良い母じゃなかったなぁ
返信する
☆おとぼけママさんへっ(^-^) (由美太っ)
2007-10-18 17:09:01
今日の夜にゆっくり伺おうと思っていたら先に来て下さって申し訳ないような・・・
で、今NANAのバレエのお迎えに行ってる途中ですっ(^0^)/
色んな所でママさんを見かけるのに私も全員に手が回っておらずスミマセン^^;m(__)m
おとぼけママさんもご無理しないで下さいね☆(^-^)
ここでは若戸大橋はそんな渡ってみたい・・・と思うほど
ゴージャスなものではないんですよ(^^;)
日常通る(有料)道路の一種のような感じなので、そんな風に見えて下さって
こちらがお礼を言いたいほどです(*^-^*) 
見るには綺麗は綺麗なんですけどねっ(^^;)渡るのはここの人たちにとってはあまりにも日常すぎてて・・・(なんだか申し訳なかった私^^;)
そんなに誉めて下さって本当にどうもありがとうございますですよ~~~vvv(^0^)
良い母じゃなくて不良おばちゃんですけどねっ(笑)
携帯からでスミマセンm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

由美太アート!?☆UPの世界」カテゴリの最新記事