RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

目に映った今日の空たち <2007.6.28>

2007-06-29 | ゆみたお気に入りフォトグラフ☆



        


                       


      


                                                 今日は梅雨独特の  突然の雨に晴れ。   

                                                             久しぶりに覗かせた  青空。  

                                                             夕暮れは  油絵を見てるようでした・・・
     


       




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UP!?の世界☆ <2007.6.27> | トップ | サザンハート☆ <2007.6.29> »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (sennrou55)
2007-06-29 11:07:37
いろいろの色と形の違う雲。
何時まで見ていても良いですね~
天の贈り物ですね~
素敵な画像有難うございました。
返信する
無題 (ひばり吹雪)
2007-06-29 22:46:06
和みますねえ。このようなシャッターチャンスどうやったら舞い降りてくるんでしょう。と,いうかこういう風に絶景を撮れる場所がございません。何せ上も下も高層ビルなもんでございますから。。。
返信する
☆sennryou55さんへっ(^ー^) (由美太っ)
2007-06-30 10:29:01
色んな色の空、色んな色や形の雲って
本当にちょっとの時間差で変わってくるので
本当はずっとのんびり見ていたいものですよね・・・
「天の賜り物」とは・・・
本当にとってもとっても素敵な表現ですね
こちらの方こそどうもどうもありがとうございます
毎日の空と同じくらいのセンリョウさんのお花たちの数には
毎回脱帽しております・・・
お花もいつも、いつまで見ていても飽きない自然の色ですよね
返信する
☆ひばり吹雪さんへっ(^-^) (由美太っ)
2007-06-30 11:13:08
ひばりさんのご自宅は、
本当に高層の並ぶ中にあるマンションなのですね
同じ都会でもそこまで大都会だと
自然の美しさのありがたみが人一倍なのでは・・・!???
それにしても壮大な空が小さな空に見えるのは
やはりちょっぴり残念ですね
ここはシャッターチャンスを狙わなくても窓の外をふと見て
綺麗な空だなと思った時に(家事などの途中で^^;)
ベランダや廊下に出てパチリするだけで絶景と見られて・・・
なんだか申し訳ないような・・・でもひばりさんのお話を聞き、
あらためて「当たり前で当たり前でないもの」と
この景色に大感謝することが出来ました
どうもどうもありがとうございます・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆみたお気に入りフォトグラフ☆」カテゴリの最新記事