RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

THE COLOR RUN  ~in北九州~ (九州初上陸カラーラン)

2015-04-19 | 由美太っv(^^)v自身&バイク・車写真





ドタバタと・・・ 念願の「カラーラン」にギリギリ間に合わせました~~~☆ミ
写真とレポは 後日追加予定です♪   まずは「参加・完走・完歩」したというご報告まで♪(*´▽`*)



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ



     
     

(ボロボロに頑張ったw自分を記念に 誰にも気づかれないようそっと2015年11月に追加貼り・・・最近やっとなくなったけどずっとピンクに染まってたチョット恥ずかしかった髪の毛↑>m<#)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンパークの碧い光と影... | トップ | カラーラン北九州スタイル ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2015-04-19 06:50:06
完走おめでとう~ヽ(≧▽≦)ノ
いや~間に合ってよかったね♪雨も小降りで済んだし!
来年はうちの娘達がでたいと言ってるので、いっしょに出場しよ~ね~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
返信する
Unknown (ゆきな)
2015-04-19 17:37:53
きゃーー!!!
すごーいい!!!!
おめでとう!!!!!
ほんと感動だよー!!!
また詳しい話楽しみにしてるぅー(*´▽`*)
返信する
ええ~~~! (都月満夫)
2015-04-19 17:59:09
出たんだ!
「参加・完走・完歩」おめでとうございます^^
したっけ。
返信する
Unknown (まり)
2015-04-19 19:17:20
本当に強い意志をお持ちですね。
まずは完走おめでとうございます!
又、記事楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (にゃあも)
2015-04-19 21:51:34
わあ!
参加できたのですね^^
しかも、完走!
おめでとうございます!^^!
返信する
よかったーーーーー!! (佐知子)
2015-04-20 09:30:48
まずは学校の方を頑張って
間に合って本当によかったーーーーー!!
それだけでも疲れてしまいそうなのに・・大丈夫ですか?
さすが!頑張り屋さんの由美太さん!
頭が下がるばかりですがどうか無理しないでいて下さいねm(__)m

ぼっち練のゼッケン?まさかー・・と思いましたが・・
由美太さんなら・・つけていそうで(笑)ひそかに楽しみにしております!(^ω^)(笑)
だって下の記事見て・・(笑)由美太さん、ほんとスゴイ!
返信する
Unknown (hiroki-nara)
2015-04-20 20:19:49
完走おめでとう。
カラフルな写真ですね。
返信する
Unknown (chako)
2015-04-28 15:29:24
完走、おめでとうございます。
凄い!
由美太さんはこれからもいろんなことを乗り越えていく人だと思います。
元気を貰いました。ありごとう。
返信する
Unknown (ひばり吹雪)
2015-05-05 23:49:51
お久しぶりです!
近況報告を見て
とても喜んでいます。
完走されたりNANA嬢が中学生になっていたり
明るい知らせが多くて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

由美太っv(^^)v自身&バイク・車写真」カテゴリの最新記事