RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

今日の月 <2007.8.28>

2007-08-29 | ガーデニング(ベランダ&玄関)・自然ディスプレイ・野草etc

          



                    今日の月は  本当に眩しくて  

                      ベランダにライトを照らしたような月明かりに   影が出来てるほどでした・・・

                              いつも  何気ない話を聞いてくれて  本当にどうもありがとう・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8.21の不思議な空 <2007.8.26> | トップ | 色えんぴつ!? <2007.8.28> »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ひばり吹雪)
2007-08-29 21:41:39
ラッパかとんがりコーンかなんかから(何ですか?)聖なるお子様が息をはいてそん中から月が出てきたような。素晴らしいPictureですね。(また英語!?)Today’s moonで思い出しましたが北九州では皆既月食見れましたか?

※宣伝ですが簡単なコメントアンケートをします。どうでもいいんですができればどうぞ。
返信する
☆ひばり吹雪さんへっ(^0^) (由美太っ)
2007-09-01 01:11:53
とんがりコーンに聖なるお子様(爆笑)
ラッパとフルート持ちの天使ですね
わははっそうなんですよ、
実はそのとんがりコーンから出てきた光(月)に見えるかとちょっと意識して
わざと少~~~しその位置をずらして写したのですが
それでもやっぱりそう見えちゃいましたか←コケタ(笑)
=どこに月を持ってくるかちょっと悩んだ写真でした
この月は月食の直後の一番眩しい月の時でした。。。
月食は綺麗に赤くかぶさって見えたそうですよ(=私はそれを見逃した後の月を撮った訳です^^;)
それから・・・ひばりさんがコメント下さった日に
そのコメントアンケートをさっそく見に伺ったのですが
・・・中島みゆきさんと松任谷由美さんの日本語回帰率のログでどこだか分からなかったのですが
今日載せられてましたねさっそく行ってきます~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング(ベランダ&玄関)・自然ディスプレイ・野草etc」カテゴリの最新記事