ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

お楽しみも終わりました

2008-11-18 08:41:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


今日は良いお天気~*(晴れ)*



昨日は昼前にカフェ友さんと会って


観光案内に載ってる、お好み焼きやさんに行って来ました~


でもσ(・・*)アタシとしては、ちと不満のあるお好み焼きでした


あれを大阪のお好み焼きと思ったら困るわー


それほど美味しくなかったもん~


近所のお好み焼きやさんの方がよっぽど美味しいわぁ~


食べてから、西梅田行ってきましたー


新しくできたビル、ブリーゼブリーゼに行ってきたけど


お目当ての大きな人形は、海外旅行中でした~


残念(_ _。)・・・シュン


昼間の新地も歩いてきました( ´艸`)


それから堂島の方に行って、堂島ロールを並んで買いました


美味しかった~~ ( ̄¬ ̄) ジュル


新大阪のホームまでお見送りして、早めのお別れですー


たくさん歩かせてしまったわ~


でも、チャットでほとんど毎日会ってる人だから


なんだか久しぶりって感じもしなかったわ( ´艸`)


楽しい二日間でした




お家帰って、パソコンで遊んでたら


ディスク容量が極端に減ってた


あれこれ削除したりしたけど


容量の大きいものは、削除できないし、格闘してました


ゆうべは2窓やめたわー




今日はお仕事ー


頑張ってきますー


まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿