ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

優しいコメント

2020-08-11 08:00:31 | 日記

こんにちは~

 

昨日は大阪も37℃超えて、暑かったです~

ベランダに洗濯物を干しに出ただけなのに

暑い💦

 

大阪府八尾市では 38℃超えたそうです~

そういえば、通勤してる時

あの頃は毎日36℃位あったけど、体が燃えるのじゃないかと思った

あれを思い出しました

今は家の中で良かった・・

 

今日の予報では 『常軌を逸した暑さに警戒』 だって、熱中症注意ですよ・・

私はまた また家に引きこもってないと~

 

最近は寝る前にゲームをせず、映画を観たり、音楽を聴きながら寝てたら 早く眠れるようになってきましたが

昨日は 夜中に目が覚めて、眠れなくなりました

それで、YOUTUBEで、眠れるJAZZ とか 眠れる音楽を聴いて、聞きながらコメント欄を読んでました

みんなコロナで 昼夜逆転したとか、その人の嫌な出来事とか書いてるけど

みなさん優しい

ここに来て良かった、仲間がいっぱい居るとか、明日も元気に過ごそうとか、他人を思いやる言葉を書いてる人が多い

途中で、「コメント読んでる人 早く寝なさい」っていうコメントもあります(^^♪

眠れなくなるような人って、基本優しすぎて無理をしちゃう人なのかな~

寝る時にいろいろと気にして 眠れなくなるのかな~

あの コメント欄の世界では、書いてる時期は少し前だったりいろいろだけど

優しい気持ちになれます

 

コロナ渦で、SNSで 陽性者にいろいろと批判したりとか、帰れってお手紙入れるとか

コロナに関係のない事でも、誹謗中傷したり、人を想像だけで平気で非難したりとかしてる人

あのコメント欄を見て、優しさを取り戻して欲しいです

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかこんな猛暑になるとは。。 (isikazu62)
2020-08-11 09:57:46
部屋の中が暑すぎて、つい家を出てしまいます、外の方が幾らか風が出てきています。
まあそれでも10分くらい外にいれば
我慢の出来ないことになります。
熱中症警戒アラートが出ずっぱりです。
返信する
暑いと怒りっぽくなるかな (くまです)
2020-08-11 10:43:54
こんない暑いと、外仕事している人に、頭が下がる思いでいっぱいです
寝る前に考え始めると
堂々巡りして頭から離れなくなって困ります
ねっとで皆の考えを見たり聞いたりして気持ちを変え、
寝て忘れよう~^^と思います
優しい気持ちに飢えてます~^^;;
返信する
Unknown (sala-bowl)
2020-08-11 13:33:03
少しは眠れるようになって良かったですね。
それだけ、自分で努力されてるのね。拍手です。
「コメント読んでる人 早く寝なさい」って、これ、おもしろいねえ。気持ちがゆっくりになれる。
ブログでの皆さんとの繋がりは嬉しいですよね。
私、ボケるまで続けるわ。それまでよろしくね。
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2020-08-11 16:44:07
外は風がありますか? 窓を開けても、暑さがもわ~ってきます
やっぱりこんなに暑い日は、家の中でエアコン入れて過ごすのが一番ですかね・・
返信する
くまさん (yuming718-)
2020-08-11 16:46:10
こんなに暑いのに、外で仕事してる方が居ますよね
大変でしょうね、水分補給してもすぐに乾いちゃいそうです
寝る時って、勝手に頭に出てきたりしますね
前は、寝ようと思ったらすぐに眠れたので、少しでも眠れないとイライラします
私も優しくされたいです(^^♪
返信する
sala-bowlさん (yuming718-)
2020-08-11 16:48:58
やっぱりゲームで頭を使うのがダメなんですね
それと昼間の寝すぎですね(^^♪
YOUTUBEの、寝るための音楽のコメント欄です
眠れない人達のコメントです、時期は何か月も前のものとかありますが、心がほっこりします(^^♪
ブログはずっと続けてくださいね、私も相変わらずくだらない事を書いて、続けていきます(^^♪
返信する

コメントを投稿