ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

今日は仕事~

2010-09-27 08:46:00 | 息子の事
(^ο^)/おぃ~~~っす!


眠い(/0 ̄) ふぁ~




昨日は結婚記念日でしたが


外食は面倒くさいということで


出前取りましたΣ(´□` ) ハゥ


息子1が奢ってくれたので


日ごろ頼まない高いのを頼みました( ´艸`)


前に息子がバイトしてたところなので


店長がビールつけてくれましたよ~*(ビール)*


ありがたい事です



質素でしたが美味しくいただきました




今日は仕事行く前に区役所の出張所に寄っていかなければ~


会社に書類をメール便でおくっとかないと~


めんどくせ~




ではお仕事がんばってきますねー


まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿