ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

今日は仕事~

2010-12-30 08:40:00 | 息子の事
(^ο^)/おぃ~~~っす!


眠い(/0 ̄) ふぁ~



昨日は買い物行って、お節用の材料全部買ってきました~


これで31日はお節作ればいいだけになります~


掃除も少しあるけどねー


旦那ちゃんにしてもらおうヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



昨日息子2は彼女とデートだったのですが


晩御飯食べにやってきました~


普段でもすぐ彼女を連れてくる子ですが


今病人食を食べないといけないので外食がなかなか難しいのです~


彼女でも来るとやっぱσ(・・*)アタシも疲れるのですよ~


それでまた遅くまで居て、車で送っていきます~


まだ車を運転させるのは不安なので


旦那ちゃんが送っていきます( ´艸`)


まだまだガリガリなので、もっと肉つけないとねー


σ(・・*)アタシの肉あげたい・・(o_ _)ノ彡☆バンバン 


 
今日はお仕事~


仕事納めですねー


でも元旦は仕事です~(T△T)



では、頑張ってきますねー


まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿