ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

讃岐うどん

2008-05-30 09:50:00 | 日記
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~


今、息子達が二人も居るわ~*(ジロ)*


今からバイトにご出勤です~


σ(・・*)アタシは休み~


きょうは旦那ちゃんが人間ドックに行ってます


ゆうべ、帰りが遅いから晩御飯はうどんにしてって言われてたのをすっかり忘れてて


帰って来てから思い出したのねΣ(´□` ) ハゥ


すでに旦那ちゃんは帰ってて


一人分うどんを作ろうと思ったら


息子1が作ってあげるって、作ってくれたの~~( ´艸`)


助かったわ*(OK)*


味見したけど、結構美味しかったわ~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) ふふ・・


長い事うどん屋でバイトしてるからね~


うちも冷凍のさぬきうどんを常備してるので、良かったわ


讃岐うどん、美味しいねぇ~ ( ̄¬ ̄) ジュル


さてと、今日は用事がひとつありますが


何して遊ぼうかな~


またアニメにするかな*(テレビ)*


じゃ、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿