ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

...

2008-06-20 09:21:00 | 日記
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日は雨かと思ったら、今のところ降ってないわ~


今日は病院行って、血液検査します~お薬飲んでるから、他の所に影響してないか、調べるんだって~


いつも朝、ご飯食べずに来なさいって言われるのについ、忘れて食べちゃうのよね


今日は覚えてました~~OK(*≧ω・)b


病院行って、昼からは美容院行ってきます~


今日こそ行かなくちゃ、髪が伸びすぎましたわ


ちょっとくせがあるので、あっちこっちに跳ねてます


それから毛染めを自分でしましょう~


の予定です( ´艸`)寝ないように祈ろう・・・+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜祈♡


まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿