ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

検査結果を聞いてきました

2019-06-13 21:17:00 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

この間の血液検査の結果を聞いてきました

 

結果が良くなってませんでした_| ̄|○ ガクッ・

ショックでした~

 

期間が短すぎたのか

食べ物の摂り方を間違えたのか

低糖質だからと、お腹いっぱい食べ過ぎたのか・・・

 

たぶん、食べ物の摂り方を間違えた可能性が高いです(''_'')

 

また、別の検査をされる事になりました_| ̄|○ ガクッ・

 

ちょっと勉強をし直して、またガンバロウ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

結果を聞きに行くのが楽しみだったのにな~ρ(。。)イジイジ

残念でしたが、また 頑張るしかない!!

 

とりあえずご報告まで

 

まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2019-06-14 00:07:39
そうでしたか。それはがっかりでしょう。
でも、まだ、始めたばかりだから、次は!と頑張りましょう。
そんなに簡単に変わるものじゃないのでしょうね。
運動が少しでもできるといいと思うけど・・・・・。
がんばれ!
返信する
食べ物 難しそうですね (くまです)
2019-06-14 06:55:26
身体によい物を食べるのが良いのですね
クマも、先日、喉のお医者で血液検査しました
甲状腺の薬90日もらってきました
薬を飲む生活は一生続きますが、他は異常がないので仕方ないです^^;;
返信する
おはようございます (なな)
2019-06-14 10:20:07
血液検査の数値は1カ月前の状態がどうだったか?ということだと聞いた事があります。
検査項目により、前日の食事内容が翌日の数値にすぐに表れることもあるようですが・・

色々と努力してるから、徐々によい数値になるんじゃないかな?
急には変化しないよ。
何がいいのか?人により変わると思うけど、あれこれと出来ることを頑張ってみてください。
継続が大事ですよ!!
返信する
こんにちは~。 (isikazu62)
2019-06-14 11:10:20
私も28日に検査と診察です
自分のお腹を見るとヤバイかな~
どうしてこんなに、自分じゃそれ程食べていないと思ってますが
カミさんに言わせれば食べ過ぎも
いいとこですって。
この前一食に4このお餅は良くんかったかな~。。
返信する
sala-bowlさん (yuming718-)
2019-06-14 15:57:04
そうですね、まだ期間が短いのかもしれませんね
そんなにいきなり良くなりませんよね~(笑)
運動もしなくちゃいけないけど、なかなか難しいですね
家の中で階段を上がったり下りたりしょうかとも思ってます(^^♪
また勉強して頑張ります(^^)v
返信する
くまさん (yuming718-)
2019-06-14 15:58:42
食べるものは合ってたと思うのですが、砂糖代わりの物の使い方を間違えたかもです
それと食べる量ですね(笑)
食べるものに制限がないのが一番ですね~(^^)v
返信する
ななさん (yuming718-)
2019-06-14 16:00:13
そうなんです、過去2,3ヶ月の分です
なので、期間が短かったですね(''_'')
そうですよね、そんなにすぐに良くはなりませんよね
引き続き、勉強しながら頑張ります(^^♪
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2019-06-14 16:02:38
私もやっぱり食べ過ぎですね~
低カロリーでも量が多いとダメなのね~
安心して余計に食べちゃった(^^♪
お餅4個はちょっと多すぎかな?(笑)
うちの旦那も最近すごくよくたべて、
テーブルに乗ってる分は全部たべつくす勢いなので
止めないと判らないようです(*_*;
返信する

コメントを投稿