ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

新商品を買って食べました

2021-05-11 11:36:01 | 日記

昨日 ツイッターで 日清から限定商品が出たと記事に出たので

さっそく買いに行きました

お出かけついでに コンビニに行ったら 売り切れでした

用事が終わって 小さなスーパーに行ったら

入り口にいっぱいありました

 

焼きそばバージョンがこちら 

新しいもの 珍しい物が出たらすぐに欲しくなる ミーハーです

 

今日のお昼に食べてみました

「どん兵衛」を食べました 

お湯を入れて5分待って お湯を捨てて ソースをかける

食べる 普通に美味しい どん兵衛焼きうどんでした

UFOより 麺の量が少なく感じました

前は UFO焼きそばは余り好きではなかったけど 

濃濃ソースになってから 美味しくなって食べるようになりました

焼きそばはいつ食べるかな?

 

お出かけで コンビニに真っ先によって どん兵衛を探して

ドラッグストアに行ったらなぜか人がいっぱい レジの行列いっぱい

5%オフの日でした

それから小さなスーパーに行ったら そこもいっぱいの人

こちらは10%オフの日でした

帰りの電車も人がいっぱい 

人混みにまみれた日でした

 

いつもお出かけする時は 電車の中とかで スマホに 韓国ドラマをダウンロードして見ているのですが

昨日は お出かけの時位 スマホを見るのを止めようと思い 我慢しました

たまには目を休ませないと~と思いました

少し賢い日でした。

 

おまけ情報

あずきバーで有名な 井村屋が 3月期の利益は前年比4.7倍だったんだって~

寒いのに 引きこもり 巣ごもり中の人達がいっぱい食べたのね・・

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (くまです)
2021-05-11 13:20:52
どん兵衛と、UFO  
考えたら頭が、こんがらかってきそうです^^;;
今度買ってみます^^
クマは寒い寒いと毛布かけて、アイス食べてます^^
昨日も今日も2個ずつたべちゃいました
返信する
Unknown (sala-bowl)
2021-05-11 19:53:54
そんな人での多いところに行って大丈夫なの?

まあ!たれを入れ替えて食べる?
それが、蓋にも印字されて、すごいね。
驚くばかりです。・・・・・
って、試したくなるね。アハハハ。
返信する
くまさん (ゆーみん)
2021-05-11 20:48:03
いろんな事を考えますね~
カップヌードルもいろんな食べ方をいってますね
私も年中 アイスは欠かさず食べる派だったのですが
血糖値が上がるので、きっぱりと諦めました
その代わりパンは止められないので、食べ続けてます
アイス2個とか羨ましい~
返信する
sala-bowlさん (ゆーみん)
2021-05-11 20:52:21
人混みに行きたかったわけではないのですが
凄く混んでる所ばかりでした・・
たまたまそういう日に出かけてしまったようです💦
メーカーもいろいろと考えますね
うどんだしの焼きそばは美味しそうな気がします
焼きうどんは、普通でした(^^♪
高いのは新しくても買えませんが
こんなのは私でも買えるので助かります(^^♪
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2021-05-11 22:35:57
試食しなければ話にもなりませんものね^^
感染者がインドより多いところだとか
お出かけの時は十分な対策をね
私はすっかり引き籠もりが板に付いてきましたです(*^-^*)
返信する
sakurabanaさん (ゆーみん)
2021-05-11 23:25:51
そうですね、食べてみないと判りませんが、美味しかったですが
少し期待しすぎてしまいました(笑)

100万人あたりの7日間の死者数のデータをもとにすると
大阪の方が死者数が多いそうです、怖いですね・・
インドで苦しんでる方々の映像見ましたが
道でマスクもせず集団で大声出して遊んでる人達に、その映像を見てもらいたいです・・
私もコロナ以前からの引きこもりなので、もうすっかりベテランになりました(^^♪
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-05-12 13:52:15
コロナのせいか?
この頃カップ麺の買い置きしています
カミさんが居ない時は食べています
どん兵衛などは1個じゃ足りない事もあります。
返信する
isikazuさん (ゆーみん)
2021-05-12 14:24:49
私は 引きこもりで胃が弱ってきたのか
カップラーメンは油っこくて食べられなくなりました
カップうどんとか、鍋で作るラーメンは食べています
どん兵衛だけだと少ないですよね~
でも最近は一個で満腹になります・・
すぐにお腹がすいてきて またパンとか食べてしまいますが・・(笑)
返信する
へ~ (みらい)
2021-05-16 21:33:51
珍しいカップラーメンが出ているんですね。
全然知らなかったです~
興味あります~ww
コロナで、家で甘い物食べますが、
家だとつい食べすぎちゃう。
どんどん太ってます~涙
返信する
みらいさん (ゆーみん)
2021-05-16 22:22:40
ツイッターの管理人のように しょっちゅう見てるので、気づきました
ちょうど発売日だったので、すぐに買いに行きました(笑)
でもちょっと期待しすぎちゃいました・・
普通の味でした
私も食べすぎ注意です~💦
返信する

コメントを投稿