ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

Twitter情報で・・

2021-06-19 00:04:20 | 日記

きゃぁ~、花乃まりあさん結婚だって

おめでとうございます。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·

元宝塚歌劇 花組トップ娘役。トップスター明日海りおさんの 2人目の相手役をつとめた方

 

Twitterの記事を毎日 何回も見ていますが

今は 韓国情報がいっぱいです

そんな中 こんな嬉しい 元タカラジェンヌの 結婚報告のニュースが出てきました

 

以前は 宝塚の 入り待ち 出待ちの写真を

自分が楽しむために いろんな方をフォローして 写真をいただいてました

今 コロナ禍で 入り待ち出待ちが出来ないので

まったくその写真はありません

公演情報や LIVE配信情報はあるし

退団した人の 活動報告もありますが

入り待ち出待ちの写真を いつも楽しみにしていたので 残念です

時々 宝塚関係の事で呟いてる方で 面白い記事があれば 良いね♡を押す位・・・

 

韓国情報は 私がフォローしてるから当然出てくるのだけど

出てくる量が半端ない・・💦

毎日何枚も写真見るから 益々好きになってしまう方も・・・

 

宝塚情報が 格段に減ってしまってなんだか寂しい

宝塚歌劇が好きな時は

素化粧の顔は余り見たくなかったのですが

舞台の化粧の姿が好きで ギャップを見たくなかったのですが

だんだんと見ても違和感なくなり、素化粧も良いなと思うようになりました

そこから じわじわと好きになってきたジェンヌさんも居ます

その中の一人が 宙組 トップスター 真風涼帆さん 体格いいからカッコいい♡

誕生日が私と同じです

息子2の友達も 真風さんファンなんですが お互い息子を通じて張り合ってます(笑)

 

スマホに 入り待ち出待ちの写真がいっぱい保存してあります

目立たない 宝塚の生徒さんの姿もいっぱい入れてあります

目立つポジションに居ないけど カッコいい人がいっぱい居ます

 

ご贔屓さんが退団後 コロナでいろいろと予定は変わったようですが

今はいろんな所で活躍されてるのは嬉しい限りです

 

時々 撮りためた写真を眺めています

もちろん韓国俳優さんの写真も眺めています♡

 

インスタもいっぱいフォローしてるので 

2番目に好きな チン・イハンさん 今は何も撮影してないようですが

毎日ほど インスタに写真をアップしてくれます

インスタの写真も 好きなように顔だけ拡大したりして保存してます♡

それで毎日眺めています♡

活動してるグループとかの情報は凄い数上がってくるので 写真も溜まりますよ

どれもお気に入りの写真です

  

チン・イハンと 2PMの ジュノの写真です

2PMは 5年ぶりに完全復活という事で 全員分のこんな写真が出ています

みんなかっこよく写ってます

後 CNblueの写真も良く出てくる~

真ん中の ジョン・ヨンファさんがお気に入りです♡

歌が上手いの~ 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜の音楽番組で (くまです)
2021-06-19 08:24:04
BTSが出ていたのですが
ダンスが上手いですね~
黄色と黒の衣装がかっこよかったです
リコカツ最終回の後の BTS
寝付けませんでした^^;;
返信する
おはようございます (TAKAOSAN)
2021-06-19 09:38:29
なんでこんなに韓流のアイドルが人気なのでしょうか?
かっこいいとは思いますが、世界的に人気になるのは、日本のアイドルとは大違いですね。BTSの影響かもしれませんが。。。
プロモーションが上手いのでしょうね。
返信する
こんにちは~。 (isikazu62で~~す。。)
2021-06-19 11:13:13
「BTS」をネットで見ています
なるほど、、
スタイルいいですね~。。
返信する
くまさん (ゆーみん)
2021-06-19 11:33:19
BTS出てたのですか? テレビを見るのはリコカツで終わってしまいました
YOUTUBEでいっぱい見られるからいいけどね~
また最近朝まで眠れなくなってしまいました
日記みたら、去年もこの時期に不眠症になってます、なんなんでしょうね~
返信する
TAKAOSANさん (ゆーみん)
2021-06-19 11:35:40
韓国の歌手は歌が上手いですよ
日本人とはまた違う歌い方しますよね
それとビジュアルが綺麗ですね
最近の日本人のグループも、韓国に寄せていってるので、見分けがつかなくなります(笑)
インスタのフォロアーの数も、韓国の人は、日本人のフォロアーと桁が違いますね
世界的に流行しますよね~
日本人ももっと頑張って~って思います。
返信する
isikazuさん (ゆーみん)
2021-06-19 11:36:53
BTSとか、他の韓国歌手も YOUTUBEでいっぱい見られるので、そちらで見ています
歌もダンスも上手いですよね~
返信する
宝塚 (みらい)
2021-06-26 23:05:48
コロナのせいで、話題が少ないですよね。
舞台も素敵ですが、普段の様子とかも知りたいですよね~
チンイハンさん、こうしてみると会社の子に似てるかも。
彼もなかなかのイケメンで、
最初は、おおお~と思いましたが慣れましたっww
美人もイケメンも3日で慣れるのね~っww
返信する
みらいさん (ゆーみん)
2021-06-26 23:26:04
コロナめ~って感じですね
普段の姿は、舞台ではどこに居るかも判らない生徒さんの姿が見られるのが良いですね
この間テレビで、ジャニーズの誰だったか名前忘れたけど
チンイハンに似てるやん!と引き付けられました
パソコンの背景とかにも写真を貼ってますが、最初は目が合うので、見るだけでも恥ずかしかったけど
今は スマホでもしょっちゅう写真を見ています、慣れてきました(^^♪
お仕事中のイケメンは慣れないと困っちゃいますね
前の会社に、藤原竜也似のイケメンが居て、そばに来ると話せなくなってました(笑)
返信する

コメントを投稿