ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

今日は仕事~

2010-12-27 08:00:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


今日はお仕事だけど


早番で朝なかなか起きられなかった~(T△T)


やっと起きて息子の朝ごはん作って


σ(・・*)アタシのご飯食べて、これから息子2の昼ごはん作ります~


σ(・・*)アタシもお弁当作ろうかな~


最近ご飯がめちゃ減って


いっぱい炊かないといけないの~


息子2は3食ご飯食べるからねー




昨日は息子2の一人暮らししてたマンションの引渡しして


その後一緒にスーパーに買い物行きましたけど


歩くの遅い遅い・・・


まだ筋肉が足りないので、あれでせいいっぱいみたい~


あんまり急に太るのも良くないらしいけど


体重は少しづつ戻ってます


1月の中旬には仕事復帰する予定らしい


そしたら弁当作らないといけない~


まだまだ大変です~(T△T)


早く普通食食べられるようになるといいのだけどねー



昨日は晩御飯を食べに彼女も家にやってきました~


いつも彼女をすぐ家に連れて来るので


晩御飯を増やして作っとかないといけない


昨日は予定してなかったので


豆腐ハンバーグ作ったのですが


5等分しました~( ´艸`)


粗食でしたが喜んでくれました


前もって言っといてよね~(●・v・)八(・v・●)ネェ~o




ではお仕事頑張ってきます~


まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿