ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

キムタクが海外ドラマに初出演するんだって

2021-06-17 00:05:00 | 映画 歌

木村拓哉さんが

大型国際ドラマ「THE SWARM(ザ・スウォーム)」(ドラマ全8話)に出演するんだって~

同名の世界的ベストセラーが原作で

深海に潜む知的生物と人類の戦いを描くSFサスペンス。

「原作の世界観の完成度が高く参加できることを大変うれしく思います。

頂いた役柄を大切に演じたい」と意気込んでいるそうです

 

制作サイドから 熱烈なオファーがあったんだって

来年、世界同時放送・配信を目指して、7月から イタリアで撮影するそうです

日本では動画配信サービス「Hulu」での公開を予定しているそうです。

Huluだったら 私見られないやん

その時だけ 無料お試しを使おうか(笑)

セリフは全編英語だそうです

凄いですね~

 

イケメンのキムタクさん

最近 やっぱり 老けたなって思う事が多いな~

CMで見る事が多いけど たまに若さが残ってる画像があるな・・

日本マクドナルドの 創業50周年 記念キャンペーン 

イメージキャラクターに就任したそうです

 

私はインスタで キムタクをフォローしてるので いつも写真を見ています

わんこちゃんの写真が多いな

フォロワーは 324、5万人です

 

日本人で一番フォロワーが多いのは 渡辺直美さん 953、9万人です

渡辺直美さん 今や世界的に活動してるもんね~

 

昨日 暇すぎて 家族LINEで 暇や~って送ったら

息子二人も時間があったのか

スタンプ攻撃となりました、結構なスピードでお互いスタンプを出し合います

見ず知らずの子供の顔とか 社長さんとかのスタンプまであるし・・・

いっぱい送られて こっちも対抗して送ってとして遊んでたら

旦那ちゃんまで参加して スタンプ送ってきました

ひまな かまってちゃん母の相手をしてくれてありがとう♡

旦那は参加しなくて良かったのだけどね・・・

みんな暇な時間だったのね~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2021-06-17 00:26:51
へえええ、そうなの?しかもSF?
すごいなあ、しかも英語で?すごいなあ。
何もかもに恵まれた方ですね。
そのうち、観られるようになるでしょう。
待っていましょう。


息子さん達とのライン、慣れてるもの同志で、すごく早さでしょうね。
ご主人が惹かれて参加されるほどに面白かったのね。
返信する
楽しい事 できますね^^ (くまです)
2021-06-17 06:00:39
息子さん達と、ラインで楽しめたのですね
旦那さんも参加!
おもしろいですね

キムタク、色々言われてましたが、
クマは応援しています
外国の映画に出演が決まって良かったです^^
マクドのCM見たら買いたくなるし
日産のCM 良いですよね^^クマんち日産^^
返信する
sala-bowlさん (ゆーみん)
2021-06-17 11:20:23
SFなんですって、どんなのかな~
キムタクは以前にも海外の映画に出てて、その時も英語使ったらしいから
英語は話せるのかも・・
Hulu配信だから 見られるかな~?
息子達とのLINEのスタンプ合戦は、息子が早いので負けないようにいっぱい送りました(笑)
旦那が参加した時点で終了しました(笑)
返信する
くまさん (ゆーみん)
2021-06-17 11:22:20
今はLINEがあるから、離れて住んでても近くに感じられていいですね。
旦那が参加して 即終了しました(笑)

キムタクは今回は映画じゃなくてドラマだそうです
映画は以前にも出た事があるようですね、知りませんでした・・
車のCMはなんかカッコいいですよね。
返信する
こんにちは~ (isikazu62で~~す。。)
2021-06-17 13:43:20
へえ~外国のドラマに木村拓哉が出演ですか?
この頃コマーシャルで見かけていますが
頑張っていますね~。
返信する
isikazuさん (ゆーみん)
2021-06-17 16:15:36
全部英語って大変ですよね
何か国もの人が集まって作るそうです
最近CMばかりで見ますね、ドラマとか余り出てないですね
以前モニタリングに出てたのは驚きました。
返信する
Unknown (みらい)
2021-06-19 12:24:58
ネットのニュースです読みました。
英語なんですね、すごいな〜
お嬢さんたちも国際的に活動しているから、
英語勉強したのかしら。

スタンプ攻撃、良かったですね。
旦那ちゃんも〜ww
返信する
みらいさん (ゆーみん)
2021-06-19 12:44:27
キムタクは以前 海外の映画にも出てたそうです、知らなかったけど
その時に英語は勉強してるんでしょうね
最近は娘たちの話題の方が多いかもですね
スタンプ攻撃 結構大変(笑)
旦那は参加しなくていいのよ、いつも空気読まずにぶち壊すから・・
だから旦那が入ってきて即終了しました(^^♪
返信する

コメントを投稿