ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

眠り姫~

2012-05-31 14:59:16 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


今日は休みで昼まで寝てました~

でもまだ眠くて体がちゃんと動かない~

もう3時なのに~~

昨日は仕事も忙しくて

ややこしい手伝いのおばちゃんの世話で疲れたか~~~?

寝ても寝ても眠いσ(・・*)アタシ

眠り姫~~


今日は日記書くのも忘れてた~

別に特にって内容もないんだけどね

とりあえず毎日なんか書いてるから、続けないとね


また今日も整骨院行ってきます

昨日はテーピングのおかげで少しだけ楽でしたけど

晩の8時にはまた痛くなってきました~

なかなか良くならないわね~

今行ってる所でいいのかちと心配になってきます~

先生頑張ってくれてるから

もう少し続けますか~


では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠り姫様こんにちは~ (isikazu62)
2012-05-31 17:47:26
あれ~~今日は息子2さんのお弁当は作らなかったんですか

踵まだ駄目のようですね~
私のほうは大分痛みがなくなってきました
いまだに痛くなった原因がわかりません。
返信する
おは~ (みらい)
2012-06-01 05:10:49
ゆーさん、日記楽しみにしてるわ~
頑張って書いてね~ 
返信する

コメントを投稿