ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

歓迎会していただきました

2015-10-31 13:23:22 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

昨日は、新しく異動になった部署で

歓迎会をして頂きました~

この会社に入って歓迎会とか初めてして頂けるので嬉しいです~

初めて飲みに行く人達なので楽しみでした

そして楽しかったです~

 

でも、会場選びとか、私がしたし~

なんで?

マネージャーが良い店ない?とか聞いてくるから

あそことあそことか、ネットで調べた所を連絡したけど

金曜日という事で予約できませんでした

結局前日休みだった私がネットで検索して

電話で聞いたら、金曜日で2時間制って所が多くて

3時間できますって所を探し出して予約入れときました

 

そして、マネージャーが11月から異動ってなりまして~

途中から送別会になりました

私達は本人は知らないのかと思って

こっそりとそれぞれでお手紙を書いてまして

それを渡しました~

マネージャーはこれからずっと社長と行動を共にするそうで・・・

可哀想~

細いのにますますやせ細りそうで心配だわ

会社、社員にはブラックだからね~( *ノ0)コッソリ 

 

何故だか、今日、息子2と孫がお泊りにきます

なんで?って聞いたら

お嫁ちゃんの休みだそうです

私も休みなんだけどな~

今日と明日はまた疲れそうです(/_;)

頑張ってお世話します

 

まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 


にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歓送迎会お疲れ様です~ (みらい)
2015-11-01 17:33:25
歓迎会してくれるなんて、優しいですね~
でも、マネージャーさん異動、寂しいですね~
でも、全然違う所に行ってしまうわけでは無いから良かったですね。
お仕事は一緒にしなくても、飲み会は一緒にできますよね~
いっぱい飲んでね~ww
返信する
みらいさん (yuming718-)
2015-11-01 18:15:39
うちの会社は人ので入りが多いせいか
歓迎会はないですね
なので尚更嬉しかったです
マネージャーとは短い付き合いで終わって寂しいですね
飲みの行こうと思っても社長付だから
うちの社長はいつでも何時でも自分が思ったら呼びつけますからね~
時間取れたらまた行きたいですね~
若いけど気遣いのできる優しいマネージャーです
次になると思われるくそマネージャーとはどうやって付き合って行こうかしら~
返信する
お久しぶりです (なな)
2015-11-02 13:52:17
相変わらず、ゆーみんさんは仕事、頑張ってますね。

息子さんとお孫さんのお世話も大変ですね。
休みでものんびりしてられないね。
でも、頼られると頑張ってしまいそうな・・・ゆーみんさんなのでしょうね。
返信する
ななさん (yuming718-)
2015-11-02 20:45:25
またまたお久しぶりです
お仕事は働ける間働こうと思います
若い人達と接してるとパワー貰えるし
常に若々しい気持ちでいられます
息子達は毎週のようにやってきてはお世話が大変です
この間は私が寝不足で疲れてたので断りました(笑)
息子は孫を連れてくるのが親孝行と思ってるみたいですよ
ついつい息子のために頑張ってしまいます(笑)
返信する

コメントを投稿