ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

寝てしまった

2014-08-28 16:22:54 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

今日は休みで、やっと美容院に行こうと思ってたのだけど

なんだか涼しくて気持ち良くて

寝てしまった

なんだか二日働いただけで、疲れてたみたいです~

毛染めするので、早い時間に行かないとして貰えない

頭のてっぺんに白髪が出てきたから早く染めないと~

取りあえず後二日我慢して次回の休みに行きます

残念

 

お仕事の方は前に日記書いてからずっと順調に成績上げてます~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

同期の人とかにいろいろ助言貰ったり、褒めて貰ったりして吹っ切れたみたいです

みんな優しい~

 

今度資格テスト受けないといけないのです

私が行く所は、いつもテスト受けてる気がする

この年になってまた勉強です~

前回の資格試験受けた時、もう数年前ですら、脳が煮えるかと思うほど頭使ったのに

また頭使わないといけないです~

この資格受からないと、会社とサヨウナラとなるみたいです

一発合格しないといけない

ひぇ~~

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2014-08-28 18:04:15
今晩はお疲れようですね。
私は疲れてても眠り浅く、薬でも芳しく
ないので羨ましい気もします。ぺこり
お仕事、ノルマのうえに資格試験です
か厳しいなぁ。
私じゃ採用時聞いたら尻込みしてしま
うなぁ。
月並みですが
返信する
Unknown (salasala)
2014-08-28 20:00:25
まあ、まあ、今度は資格試験ですか。
なかなか、ゆっくりさせてくれませんね。
でも、貴方なら大丈夫ね。いざという時は強そうだわ。
しっかり睡眠とって(^。^)頑張ってね。
返信する
応援しています^^ (くまです^^)
2014-08-28 22:20:52
ユーミンさんは「私たち年代の星」ですね~^^
何事にも挑戦できるし、バリバリですよ~
頑張ってくださいね


返信する
厳しいな~ (isikazu62)
2014-08-29 09:54:54
ゆーみんさん お早うございます
資格試験を受からないと会社に居られないなんて厳しいですね~。

私など絶対落ちちゃうゎ~
何せ試験のない人生を送ってきましたから。

返信する
oyajisannさん (yuming718-)
2014-08-29 11:46:08
ちょっと涼しくなって、暑かった時の疲れが出てきたのでyそうかね~
今日も眠いです(笑)
仕事は最初聞いて嫌だったのですが、年齢が年齢だから嫌とも言えなくて仕方ないですね~
まだ雇ってくれるだけありがたいです
頑張って脳働かせます(笑)
返信する
salasalaさん (yuming718-)
2014-08-29 11:47:28
いざというとき強いですかね~(笑)
今まではなんとかクリアしてきましたけど
もうずいぶんと年とっちゃったし大丈夫かしら私の脳・・
よく寝てたら大丈夫かな?(笑)
返信する
くまさん (yuming718-)
2014-08-29 11:50:30
星なんて良いもんじゃないですよ~
頑張らなくちゃいけない環境にあるので仕方ないです(笑)
でも昔の会社の後輩は、私を見習って頑張るって言ってくれて、資格とか取ってます~
好きで働いてる訳じゃないのですけどね~
あと、見た目もっと若くなりたいです(笑)
お肌の手入れ、頑張ってるのですけどね~
なかなか隠せませんね(/_;)
返信する
isikazuさん (yuming718-)
2014-08-29 11:52:03
そうなんですよ~
世の中厳しいですね~
良い会社だから長く勤めたいので、頑張ります!
行く所みんななんらかの資格取らされてます
なんででしょうね~(/_;)
返信する
試験頑張って~ (みらい)
2014-08-30 18:46:40
順調に進んでいるみたい、良かったです~
みんな親切だと素直に頑張りたいと思いますよね~
試験、難しいのかな~
ゆーさんなら大丈夫だと思うわ~
頑張って~
返信する
みらいさん (yuming718-)
2014-08-30 23:14:24
もうこんな年になって、試験受けて受かるのかしらね~
頭も呆けかけてるよ(笑)
仕事は本当にみんな親切で、本当に前のうどん屋はなんだったのか?と思っちゃいます
また頭働かせて頑張ります~
返信する

コメントを投稿