ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

昨日は疲れた~(T△T)

2010-12-07 07:48:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


今日は仕事休みだけど


早く目が覚めた~



昨日も忙しかった~


しかもσ(・・*)アタシが一人になってから


σ(・・*)アタシのお店の入ってるスーパーの副店長がめちゃ怒って電話してきた~


ぼろかすに怒られた


最後は「ボケ」とか言われたし・・・・


それからマネージャー達に連絡して対策とって


帰りがずいぶん遅くなりました~


σ(・・*)アタシスーパーの店員じゃないのに


別会社の人なのに~


なんであんだけ怒られるのか~


しかもいつも怒られるのはσ(・・*)アタシ~


リーダーじゃないんですけど(○`ε´○) プンプン!!


とりあえず解決して帰りましたが


約束を実行するのが今日と明日


今日はσ(・・*)アタシ休みなので、ほかの人がするのですが


ちゃんとやってくれるかな~


昨日関係する人にはみんな電話で連絡しときましたけど


ちと心配・・


┐( -"-)┌ヤレヤレ...



昨日は疲れてしまって、早くからリビングで寝てしまいました


で、今朝は早起きって事です( ´艸`)


また居眠りすると思うけどねヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ




では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿