ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

今日はお仕事~

2010-04-28 08:30:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


今日は晴れてる*(晴れ)*


良かった




眠い(/0 ̄) ふぁ~




昨日は早い出勤予定でしたが


一人休む事になって


遅出に変更になりました~


でも19時ぴったりに仕事終わりました( ´艸`)


息子が夜勤のバイトに行く前に晩御飯を食べさせないといけないので


大急ぎで帰ってご飯作りました~


仕事遅くなるときは勝手に食べて行ってもらってますけどねー


野菜高いから、もやしで量を増やしたの・・ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ




今日はお仕事~


起きる前は今日は休みっていつも思っちゃう~


危ない危ない(*^m^*) ムフッ




では頑張ってきますねー


まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿