ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

医療非常事態で赤信号に・・

2021-04-10 11:45:51 | 日記

 

ツイッターからの貼り付けは 画像が反映されるまで 反応が遅いですね

感染者が多すぎて、お出かけが出来ないよ~

お誘いも延期ですね😢

先日 医療非常事態宣言も出ました

 

まだ大阪にも桜が残ってる所があったみたいです。

 

今年の花見は 画像ばかり・・

それでも桜は綺麗ですね

関西で聖火リレーが始まりましたが

大阪府内での聖火リレーは 府内公道で全て中止

万博公園を閉鎖して無観客配信で行うそうです。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増えましたね (くまです)
2021-04-10 12:28:01
日に日に増えてますね^^;;
今週末、宝塚へ行く予定でしたが、乗り換えと、銀座界隈、地下鉄がすごく混むんです
安い席なので あきらめかも・・
近くにあるアンテナショップも行きたかったのですが、それも今は無理です
返信する
くまさん (yuming718-)
2021-04-10 15:29:31
どんどん増えますね
もう数字に対して感覚が鈍感になってますが、怖いですね
宝塚歌劇の観劇は できるならぜひ見て貰いたいと思いますが
こんなに感染者が多いと心配ですよね・・
せっかくの良い機会だったのに残念ですね
行くまで迷うのでしょうね、私も梅田芸術劇場の観劇は、緊急事態宣言が出てましたが、ずっと悩んでました・・
返信する
桜、綺麗^^ (みらい)
2021-04-10 16:28:28
自粛なので、映像でも日常以外に魅力を感じます~
大阪も増えていますね、心配ですね。
こちらも、どんどん増えています。
感染力が強いみたいなので、
今までよりも、手洗いうがい頑張ります。
ゆーさんも十分気を付けてくださいね。
返信する
みらいさん (yuming718-)
2021-04-10 18:01:41
今年は本物の桜を一度も見なかったのが残念です😢
大阪の感染者数が多すぎて困ります
引きこもる理由にはいいですけどね・・
変異種が重症化しやすいし、治りにくいそうなので、感染しないようにするしかないですね。
みらいさんも通勤があるから気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿