ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

面白かったドラマ

2021-03-30 11:51:07 | 韓国ドラマ 韓国俳優 

こんにちは~

ドラマ紹介ブログです(^^♪

 

最近見て 面白かった韓国ドラマ

 

『ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?』

出演者が よく見かける人達で 主人公も さわやかな方で

子供が3人いる女性と 子供が2人居る男性との再婚話に絡めて

妹や 身内の恋愛話とかが出てくる話、この恋愛話が良かった・・

姑とか親戚とかのうるさい人は出てくるけど

悪い人が出てこないドラマでした

爽やかで 面白かったです

ホームドラマに近い感じ

ソンフンさんと シン・ヘソンさんが出てる

U-NEXT と FOD で配信中

 

『カフェアントワーヌの秘密』

占いカフェを営む バツイチ 子持ちヒロインの店の2階に、

有名な心理学者の男性が引っ越してくる。

恋愛を信じない男性は「愛は存在しない」という説を証明するため、

2人のイケメンを使いヒロインを相手に実験を開始する。ヒロインは突如、イケメンたちにモテ始める・・

ヒロインとイケメン達との恋話だけど、面白かったです

ソンジュンさんが出てるし 女優さんも好きな人だったので 尚更良い。

U-NEXT dTV   Amazonprime  FOD  で配信中

 

『未来の選択』

平凡な女性・主人公の前に、未来から来たという自分が現れる。

未来の主人公は、将来の夫で人気アナウンサーとの結婚を阻止すべくやってきたのだ。

彼女の言葉に触発された主人公はアナウンサーに接近するが、

未来の主人公は若手カメラマンとくっつけようとする。

未来の主人公が、周りを巻き込みながら、未来を変えようとするドラマ。

ジョン・ヨンファが出てるのが良い。

U-NEXT 楽天テレビ DATV   Amazonprime で配信中

 

『総理と私』

父の治療費のため働く「スキャンダルニュース」の記者・ダジョンは、

ある日スターの熱愛現場の取材中に総理候補のクォン・ユルに遭遇。

間もなく、2人一緒のところをスクープされ、ユルは総理を断念しようとする。

だが、ダジョンが2人は恋人だと宣言し…。

・・・引用・・・

少女時代のユナさんが出ています

U-NEXT Amazonprime  FOD で配信中

 

ネットフィリックスは まだ登録していないので、放送は不明です

 

ちょっと重いドラマや映画を見ると 次も同じ重いのを見るのはしんどいので

上記のような 軽いドラマを見ています、どれも面白かったです

 

私は映画が好きで 映画ばっかり見てました

好きなジャンルは SF ファンタジー ミュージカル サスペンス コメディー などが好きなのですが

韓国ドラマを見るようになってから、恋愛ものが増えました

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿