ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

また休みですww

2009-02-03 10:58:00 | 日記
(^ο^)/おぃ~~~っす!


今日はお休み~


また休みかい! って?


うちは月に122時間しか働けないので


休みが多いのですよ~~( ´艸`)



今日はゆっくり寝てました~


いつもは前の日に遅く寝ても


一度起きて、昼寝するのだけどね~


今日は連続で寝てみたかったのです~( _ _ ).。oOグゥー・


最近よく夢を見るのですが・・


内容が意味不明~


バーチャルの世界で長い時間過ごしているからかしら~


とうとうゲームも夢に出るようになりました~


ψo^( ̄∇ ̄ )^うひゃひゃひゃひゃっ♪


身体がパソコンの中に入りそうです~ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


そんなこんなで


今日もゲーム三昧


└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!


(* ̄0 ̄*)ノ オォー



まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~



あっ、忘れてた


・゜゜・。\(・o・ )鬼はぁ~そと!( ・o・)/・゜゜・。福はぁ~うち!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿