ゆみごんのだららん日記

だららん主婦ゆみごんの、今は里子ちゃんとのバタバタ生活。以前はワンコ、通院、仕事の事など。気ままに更新しています。

寝る前に気力を振り絞り、家事をする。ああ眠い。

2022年12月05日 02時01分00秒 | 養育里親の日常
なんだかんだと、今年も終わりますね。
もう師走だ!
どうしよう!!

かれこれ2週間前の日曜日に、久しぶりのぎっくり腰になってしまって…。
今までで一番痛かった!
今日になってやっと、痛いけれど人並みのスピードで歩けるようになりました。

このお休みはまったり過ごして。
今日はつくばのイベントに行って、ほとんどの時間をバルーンアートの行列に並ぶというお仕事に費やしてきました。
まあ、おちびちゃん は好きに遊びまわっていたのでいいのです。
バルーンアートも、なかなか気に入ってもらえて。



ワニ、だそうです。

いつ割れるか、と思っていたのですが…。
帰宅時の車の中で足の空気が抜けていました。
まあ、そんなものですね。

腰痛のせいで、なかなか進んでいない大掃除。
今年は綺麗にするぞ〜。
という事で、とりあえず寝る前におちびちゃん が明日持っていくアラビックヤマトと自由帳に名前をつけて、おちびちゃん の抜け殻を洗濯機に放り込んで、アイロンをかけてから寝る予定。

明日(もう今日…)から、また頑張るぞ〜!


いつもポチッとありがとうございます♪
励みになります!
にほんブログ村 家族ブログ 里親・里子へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン打ったら腕が痛いです | トップ | 里親の価値観について思うこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

養育里親の日常」カテゴリの最新記事